※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

7月の記念日にイタリアンに行きたいが、赤ちゃん連れでベビーカーに座っている。可能でしょうか?

ずーーと外食は我慢していましたが、7月の記念日にイタリアンにいきたいなーと思っていますが、赤ちゃん連れ、まだつたい歩きまででベビーカーにはおとなしく座ってます。は難しいでしょうか?
今を逃したらもう、走り回ったりで当分行けない気がして💦

コメント

はじめてのママリ🔰

難しいと思います。
赤ちゃん連れOKや、個室にしたらいいと思います✨

ママリ

お店に確認して大丈夫ならいいと思います☺️
泣いたら席を立つなどの配慮をすれば🆗と言われたことがあります😊
おっしゃる通り、活発な子だとだいぶ先まで行けなくなりますね😂

はじめてのママリ🔰

お店次第かな?
お店が雰囲気重視でベビーカーや子どもの声を嫌がるところもあるので。

ポケ

イタリアンは厳しいかなーと思います💦
コースですよね?その時間大人しくできるかはその時次第だと思うので😭
私は鉄板焼きは0歳の時も行けました!たぶん目の前で焼いているので、それを見てるから暇を持て余すことがなかったのかなと思います。

ママリ

この間ママリの質問で、子連れOKのイタリアンだったけど、赤ちゃんがうるさくて仕方なかった、いくら子連れOKの店でも泣かせる親に責任がある、かなり不快になったって言う質問を見ました😰(その方本人も小さいお子さんのママで、だからこそ気になって質問したらしいですが…)前もって行ったことのあるお店で、どんな雰囲気なのかわかってるお店、または個室ならありだと思います😭イタリアンってことだとかしこまったお店もあるでしょうし、来ている方で気になる方もいるのかもしれないです😰💦あとは1時間以上かかると無理かなと思います😭💦コースだと早めに料理を出してもらえるか要確認ですね…💦イタリアンやフレンチのコースは食べ終わってもなかなか持ってこないってありますから💦

泣いたら外であやしたりしたら、いいんじゃないですかね?🥺