※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
その他の疑問

大阪市で七五三の写真撮りたいんですが、個人スタジオでここ良かったよ!…

大阪市で七五三の写真撮りたいんですが、個人スタジオでここ良かったよ!っていう所があれば教えてほしいです☺️💫

コメント

mi

https://photostudio307.com/
よかったですよ!扇町のスタジオです。七五三はとってないのですが、、待ち時間ないし写真のデータたくさんもらえます。

• yuyu

yuyu

コメントありがとうございます!
    ホームページもう1度載せてもらえますか?😢

何町って読むんでしょうか?

値段は全部でどれぐらいでしたか??

• 6月19日
mi

https://photostudio307.com/
見れないですかねー😢扇町スタジオってとこです!おうぎまちと読みます!大阪市北区の天満あたりです!お宮参りフォトとバースデーフォトとりました。両方それぞれ3万くらいだったと思います。衣装も借りました!ビルの一部屋みたいなとこですが、他の人と会うこともないし1日3組とかなので待ち時間もなくてよかったです。スタジオのひとは写真をとってくれるひと一人だけでスタジオアリスみたいにあやしたりしてくれる人はいないです。

• yuyu

yuyu

そうなんです😥
    見れないです💦
    面倒くさい事言ってすみませんでした😭

おうぎまちって読むんですね😊👌

3万円ぐらいなんですね😃

いい写真撮れましたか?☺️💫

着物可愛いのありましたか??

• 6月19日
  • mi

mi

全然です!
    お宮参りの着物は持ってたので持ち込みで、ドレスを借りました!お誕生日もドレスを借りました😊写真かわいかったですよ〜🥰

• 6月19日
  • yuyu

yuyu

着物は持ち込みだったんですね😊
    七五三の着物とかはあるんでしょうか??

ドレスも可愛いのあったんですね💫
    衣装の数は少なめでしたか??

写真可愛いのが出来て良かったですね🧚‍♀️🌈💕💫

• 6月19日
  • mi

mi

七五三の着物もあると思うんですが、衣装はそんなにおおくないかもです💦

• 6月21日
ままり

個人スタジオではなくて、時間帯貸切スタジオですが
NU茶屋町の上にあるスタジオコフレは自然でオシャレなお写真撮ってくれますよ👐😊

• yuyu

yuyu

コメントありがとうございます!
    1人の方が撮ってくれるんでしょうか?

スタジオコフレって言うんですね😊
    オシャレで自然な感じ大好きな感じです🧚‍♀️🌈💕💫

ここでは七五三の写真撮ったんでしょうか??

着物やドレスの衣装も揃ってますか?⑅◡̈*

• 6月19日
  • ままり

ままり

撮影は1人のカメラマンさんでアシスタントの方が1人・2人いました😊

息子の3歳の七五三撮影しました👐
    その時上の女の子が5歳で一緒にドレス着て撮りました(^^)
    お衣装もブリブリ系ではなくて、自然なものが多いです❁⃘*.゚娘はお着物着てないので、女の子の着物の衣装数は分かりませんが、
    そこまで衣装点数は多くないです🤔

スタジオコフレはスタジオキャラットが経営してる貸切スタジオで、キャラットも好きなのですかコフレの方がより自然なお写真撮ってくれるイメージです♡

• 6月19日
  • yuyu

yuyu

そうなんですね😊

コロナや主人の転勤や諸々あって、七五三を4歳3ヶ月ぐらいで撮る事になるんですが、おかしくないですかね?😢

自然系な白系な感じが好きです💓💓

なるほど!
    着物可愛いあったとか覚えてますか??

キャラットとコフレは選べるんですか?
    何が違うんでしょうか?
    質問ばかりですみません💦😢

• 6月19日
  • ままり

ままり

多分コロナで去年撮れてない人とか他にもいらっしゃると思いますよ(^^)
    身長が高めだったら前もって3歳児サイズのお着物入るか確認したらいいと思います👐😊

去年と今年はキャラットで撮影して、一昨年のコフレと一緒に飾ってますが、コフレの方が白っぽいお写真です❁⃘*.゚

衣装は抜粋かもしれませんが、ホームページに載ってた気がします⚮̈

スタジオキャラットは大阪府内だと心斎橋・吹田・寝屋川にあります🙂
    こちらも結構自然なお写真撮ってくれ、ふりふりのドレスとか着物も衣装数はコフレより多いです(^^)でも、貸切ではないのでスタジオや店内に他のお客さんかぶると待ち時間あったりします💦

• 6月19日
  • yuyu

yuyu

なるほど!
    ありがとうございます!
    参考になります😊

キャラットはどんな感じで、コフレはどんな感じなんでしょうか?
    理解力なく質問ばかりですみません😭

ホームページ見てみます🧚‍♀️

心斎橋、吹田、寝屋川があるんですね!
    どこがいいとかはないんでしょうか?🤔

• 6月20日
  • ままり

ままり

キャラットはスタジオアリスとかスタジオマリオとかみたいに、フリフリ系のお衣装が多くて、他の方も同一時間帯に撮影してる事があるスタジオです😊
    キャラットはカメラマンさんが手持ちカメラで撮影(アリスは固定カメラです)するので、色んな角度から撮ってくれます👐撮影中のケータイでの動画・静止画共にOKです(^^)

コフレは時間帯貸切スタジオなので、他のお客さんに会うことなく撮影が行われます。お衣装もキャラットより自然な感じのものが多いです🙂

キャラットは寝屋川店にしか行ったことないですが、確か心斎橋店はコンセプト店?で、他のキャラットと違う衣装とかがあるはずです❁⃘*.゚

• 6月20日
  • yuyu

yuyu

詳しく書いて下さってありがとうございます😊
    撮影中撮ってもいいの嬉しいですね👌

シンプルでオシャレな感じが好きならコフレの方がオススメですか?🤔

ホームページで衣装とかも見れますかね?☺️

• 6月20日
  • ままり

ままり

ホームページやコフレ・キャラットがしてるインスタ等でお店とお衣装の雰囲気見れるますよ😊👐

• 6月20日
  • yuyu

yuyu

インスタで見てみます!😊
    ままりさんはコフレとキャラットどっちが好みでしたか??

• 6月20日
ままり

写真の雰囲気的にはコフレの方が好きですが、娘はまだふりふり着たい年頃のようでキャラットの衣装のレパートリーにいつもどれ着ようか迷いに迷ってます🤗

• yuyu

yuyu

そうなんですね😊
    女の子はふりふり好きですもんね☺️💕

コフレの方が大人受けいい感じなんですかね🥰

キャラットは衣装がいっぱいあるんですね👌

• 6月20日