※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
その他の疑問

コンタクトについて教えてください😿いつもアイシティで買っています。ネ…

コンタクトについて教えてください😿
いつもアイシティで買っています。ネットのが安いと聞いたのですが、アイシティで25パーセントクーポンがあるのでそちらのがそれでもネットのが安いのですかね?😿
バイオフィニティの2week使ってます、、

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

バイオフィニティって結構お高いですよね〜😭
私もアイシティ使ってますがアイシティ関係なくネットで買ってます。

でもアイシティのネットとかでクーポン出てたり、店頭で使えるクーポン出てたりするので結局はどっちも同じぐらいの価格になる気がします😌💗

• しおり

しおり

ありがとうございます❤️😿

• 6月18日
m

初めはアイシティなどで購入していましたが買いに行くのがめんどくさくなりワンデーの30枚950円の安いレンズを使っています😂
2weekについて詳しくないのですが25%クーポンがあるのであれば私はとりあえずアイシティで買って次からネットで買うと思います!お店で買うと度数もあってるし安心ですよね☺️

• しおり

しおり

はじめてのママリ🔰さんワンデーでそれは安いですね👀!
    ありがとうございます😂

• 6月18日
  • m

m

安すぎるのも心配ですよね笑

• 6月21日