※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
子育て・グッズ

通気性の良いオムツのメーカーや肌トラブルの対処法について教えてください。

オムツについて教えてください。

今ムーニーマンのたっちのパンツタイプをはいてますが、むれるのかお尻をかいてばかりいます😂オムツかぶれではないとは思うんですが、、、

通気性の良いオムツはどのメーカーになりますか?😭
同じく肌トラブルがあった方など教えていただきたいです★

コメント

はじめてのママリ🔰 

うちの子はムーニーマンやメリーズのようなふわっとしたタイプではむれてかぶれてしまいましたが、パンパースのようなパリッとした感じのものなら大丈夫で、そこからずっとパンパースです!😊

• はなはな

はなはな

ありがとうございます★
    もともとうちもパンパースつかってたんですが、肌触り的にあまり良くないかな?って思ったんですけど通気性はいいんですね!一度試して見ます☺︎

• 6月18日
ゆきにゃん

うちは肌が弱いのでムーニーマンしか使ってないです。ムーニーはフィット感や肌に柔らかい感じです。
逆にパンパースはムーニーよりパリパリカサカサした感じでかぶれました。
なのでパリパリ、、伝わりにくいですが多分通気性というならパンパースかな?と。

• はなはな

はなはな

うちも同じような感じでムーニーマンを使ってます😲
    蒸れてかゆそうなので一度パンパース試して見ます😆

• 6月18日
らら

今の時期くらいから夏用のパンツタイプのおむつにしてます😊

• はなはな

はなはな

夏用があるんですね!ちなみにどちらのメーカーですか??

• 6月18日
  • らら

らら

ムーニーとパンパースがあります😊

• 6月18日