※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家が散らかっていても、保険の相談で担当者が来ることになりました。自宅で話を聞けるのはありがたいけど、状態が心配。みなさんならどうしますか?

散らかった家にお住みのみなさんならどうされますか?😂

保険の相談で担当者さんが自宅に来てくれることになりました!

ですが、家は1歳過ぎの子どもが遊びやすいように狭いアパートなのでテーブルも壁に追いやっていたり😂と、スーツの人が来るような整った場所にはなってません😂

そんな状態ですが、みなさんなら来てもらいますか?😂

保険屋さんに行くのもありなのですが、小さい子どももいるので自宅でお話し聞けるのはとてもありがたいのですが、こんな状態なのにいいのかな?と少し悩んでしまってます😂

小さな事ですが、みなさんならどうするかなー?と思い、いいねや、コメントでみなさんならどうするか教えていただきたいです(*^^*)✨

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな状態だけど、わたしもきてもらったことあるよー!って方

はじめてのママリ🔰

やっぱり家には失礼かなと、保険屋さんに自分たちが行ったよー!って方!

はじめてのママリ🔰

気にせず来てもらえるならきてもらおうー!って思う方!

うさ

テーブルが隅にあったり…ていう状態と散らかってるって状態はまた別物かなって思います😊散らかってると言うと、そこらじゅう物が溢れて整理整頓されず置いてあるイメージです💦そうでなくそれなりに整っているのなら「すみません子ども向けの部屋仕様で…(笑)」とか言って呼んじゃいます☺️

deleted user

他人を家に入れるの抵抗あるので
ほけんやにいきます!

deleted user

保険屋さんの友達が複数いて、同じ状況の時お家に来てもらいましたが、
みんな子どもいなくても散らかってるおうちは散らかってるからゴミ屋敷じゃなければ気にならないと言われました🤣
私は狭い賃貸のリビングのど真ん中にベビーサークル出してて、その横にテーブル置いてる時に来てもらいました💦

ママリ

保険の外交してたことありました。いろんなおうちあるので全然気にしませんよ☺️ 酷い家とかだと、物置みたいな部屋に案内されて、座布団も何も無しでローテーブルも無し、ものが避けられてる床で契約したこともありました😅