※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

公園でテント内で授乳することはアリですか?ミルクは持っていくべきでしょうか?

公園でテント置いてメッシュにした部分閉じて中見えないようにしてから入り口も閉じてその中での授乳はアリですか?ナシですか?
ミルク持って行くべきですか?

下の子が産まれてから長時間のお出かけはして無くて上の息子がずっとテント持って公園でいっぱい遊びたいと言っているので今週末を逃したら梅雨入りっぽいので日曜日に行こうと考えてます。

下の子の授乳を見えないようにしてからテントの中でしても良いか見えないようにしたといえど外なわけだしミルクにした方がいいのか悩んでて😅

コメント

ママリ

私はありです!したことありますー!

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!
    よかったです🤣
    授乳ケープはナシという意見も聞くのでテントの中はどうなんだろう?と気になりまして😅
    テント持って行ってきます!
    ありがとうございました!

• 6月18日
ゆか

上のお子さんは、パパが見てくれてるってことですよね?
それならありです!

授乳ケープもありますし、新幹線でギャン泣きされどうしようもなくケープかけて授乳して寝かしつけしたことあります😅

• ぽっぽ

ぽっぽ

はい!上の子と遊ぶのはもう体もしんどいので休日は主人にお願いしてます😂
    よく授乳ケープでの授乳をよく思わないという話を聞くのでテントの中で見えないにしても授乳は良く思われないのか?と気になって質問しました🤣
    授乳してるのが分からないならしても良いですよね🥺

• 6月18日
ゆんた

私も友達も普通に授乳してます😂
外からは全く見えないですし…

• ぽっぽ

ぽっぽ

授乳ケープでの授乳をよく思わないとの話を聞いて見えないにしてもテントの中での授乳はどう思われるのかと気にって質問しました😂
    テント締め切って全く見えない状況での授乳なら問題ないですよね🥺
    日曜テント持って行ってきます!

• 6月18日
ちゃそ

むしろ授乳のためにテント持って行ってました😊💓

• ぽっぽ

ぽっぽ

授乳ケープはよく思わない話を聞くのでテントの中でもよく思われないのかなーと気になって質問しました😂
    全く見えない状態にしての授乳なら問題ないですよね🤔
    今後授乳期間中はテント持参して公園行こうと思います!

• 6月18日