※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2018年に 転出前の市で、旦那の名前と 勤務先を書いてくださいと言わ…

2018年に 転出前の市で、
旦那の名前と 勤務先を書いてください
と言われ、旦那の勤務先を書きました。
で、住所を書いてくださいって、言われて、
流れ的に 会社の住所やと思い スマホで
調べて書きます。と言い書きました。
今思えば、会社の住所ぢゃなくて、
家の住所書かなあかんかったのかな?
とか、なんの書類やったんかな?と、、

その頃、入籍してすぐで、それを伝えると、
お母さんが世帯主やから、旦那さんを
世帯主にしときましょか?と、聞かれた
記憶あります。

住所間違えてたら、住民票とかと、
照らし合わせて、気づいてくださって
ますかね?  

コメント

はじめてのママリ🔰

住民票は、ちゃんと今の住所になっています🏃‍♂️

はじめてのママリ🔰

なんの提出物家によると思います🤔転出届けなら会社の住所書くことはありません🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    国保の手続きの紙?と、思ったり。でも、家に納付書が
    届いたことがあるので、
    もしかしたら 気づいて
    今の住所に送ってくれたのかな?と、思ったり😭

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    提出物によりますよね😭

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気づいて今の住所に送ってくださることは無いと思います😣必ず電話来ると思います🥲

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭とゆうことは、国保の納付書は、自宅に
    届いたので、住所は間違っていなかった感じですかね?🏃‍♂️

    記憶も曖昧で、会社の住所は
    記憶違いやったのかな?とも、😭

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もやもやしますが、確認のしようもなくて😭💦なにを書いたかが分からないです😥

    • 6月18日