コメント
らぽる
今は外で働いているので参考にならないかもしれませんが…(>_<)
内職していた事あります!
部品の組み立てをしていました。持ってきてもらえて、引き取りもきてもらえていたのでその点は良かったです。
ぴよぴよぽん
文章書くのがお好きなら、ママリでライター募集してますよ❗️
手作りお得意なら、ハンドメイドの作品をメルカリで売るのはどうですか?
らぽる
今は外で働いているので参考にならないかもしれませんが…(>_<)
内職していた事あります!
部品の組み立てをしていました。持ってきてもらえて、引き取りもきてもらえていたのでその点は良かったです。
ぴよぴよぽん
文章書くのがお好きなら、ママリでライター募集してますよ❗️
手作りお得意なら、ハンドメイドの作品をメルカリで売るのはどうですか?
「内職」に関する質問
子供3人(5年、1年、年長) 私は扶養内です。 今は子供のことであまり働けてませんが 短時間出勤後 学校に毎日出向いていたり 帰宅後は内職をしていたりで暇ではないです。 旦那は朝7時に出て18時前に帰宅 金土は夜バイト…
朝3人乗せて先に保育園に次男を送って その後2人を学校に送る。 2人とも登校しぶりがあって 先生の前でもグズグズしたり 泣いたりしがみついたりするのを 1人ずつ対応しています。 そこから30分の距離の職場にいき しぶり…
年少と、小1の子がいます! 内職で保育園入れてます。 そろそろ働きに出ようと思いますが まだよく熱も出すし 学校行きたくないとたまに泣くし 夏休みもあるしで、悩んでいます。🥺 お金がなくカツカツとゆーことはない…
お仕事人気の質問ランキング
ボブ
回答ありがとうございます!
どこにお住まいですか?
私は田舎の方なので内職の仕事がなくて( ´−ω−` )
テレビとかでシール貼りとかいろいろな内職やってるのをみて、みんなどこから応募するんだろうと考えていました!
友達の紹介かなにかですか?
らぽる
名古屋です(^ ^)
私の場合は母がしていたので、紹介してもらいました!
母は、求人見て応募したと言ってましたよ☆
ボブ
都会はやっぱりあるんですね( ´−ω−` )
頑張って探してみます!
らぽる
内職、わりにあわず私の場合はすぐやめてしまいました(;_;)
良いお仕事見つかると良いですね(^ ^)