※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん⭐️
ファッション・コスメ

サンダル(私用)がほしいですが、イマイチ可愛いと思うものに出会えま…

サンダル(私用)がほしいですが、イマイチ可愛いと思うものに出会えません……😣
子どもいたらやっぱりスポサンが楽、、でもあんまり惹かれない、、でもやっぱりスポサン良いですよね🥺❣️❣️←

皆さんどんなサンダル履いてますか?🥺💓
また、お勧めのお店やブランドありますか?(プチプラ〜1万くらいで買えるお店が良いです😣❤️)
もしよかったら、こんなサンダル履いてるよーってサンダルのお写真も見せていただけると嬉しいです😣❤️

ちなみに、抱っこ紐する&常に乳児+幼児連れて出かけてるので、ヒールが高くないものが良いです😭❤️

よろしくお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

スポサンを持っていないのですがこんな感じのは履いたりしてます!

今年はクリアが流行ってるのでクリアのを買いました!

• ままりん⭐️

ままりん⭐️

コメントありがとうございます😍❣️❣️
    クリアサンダル流行ってますよね!!気になってるんですが、どんなのが可愛いのかイマイチわからず、、😂😂😂
    Vivianというお店ですかね?😍たしかZOZOTOWNにお店あったような🥺💓見てみます!!
    右上のものも、下のブルーのサンダルも可愛いです😍

どれもVivianでしょうか?🥺❤️

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブランドにこだわってない+似たような写真探してきただけなので分かりません💦

私は普通のショップで買いましたが楽天とかでググッたらクリア系も色々出てきますよ🤗

• 6月18日
  • ままりん⭐️

ままりん⭐️

そうだったんですね🥰ありがとうございます🥺💓

クリアサンダルもいいなと思ってきました😍ペディキュアが映えそうで素敵ですね❣️楽天も見てみます!!ありがとうございます🥺❤️

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリアは可愛くて映えます!!
    クリア系は今年しまむら何か可愛いもの多くてサンダル買いましたよ✨

右のは楽天で、下のようなやつはearth music&ecologyで買いましたかね!
    ペディキュア映えるし、ぺたんこやちょっとヒールもってると色々コーデしやすいです🐻💕

• 6月18日
  • ままりん⭐️

ままりん⭐️

しまむら!!今日行ってきたんですがクリアサンダルなかったです😭きっと人気で売れちゃったんですね、、😭😭他のしまむらも偵察してみます😎❤️
    右上のぺたんこサンダル、楽天見てみたら似たようなのがかなり安く売ってて、可愛いので私も欲しくなりました😍買おうか悩んでます、、😍❤️←
    earth可愛いですよね❣️こういうの欲しかったんだよねー!!っていうアイテムが安く売ってたりして、好きです🥺❤️

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店によってなかったりします💦
    ホワイト×クリア×パイソン
    グレーやブラックもありました!

右上は安かったのでちょっとそこまで〜とかはよく履いてます!
    似たようなものも楽天でも色々ありましたが✨

色々見に行っていいのあったらいいですね(●︎´▽︎`●︎)

• 6月18日
  • ままりん⭐️

ままりん⭐️

しまむら大好きなので見つけたらテンション上がりそうです❣️パイソン良いですね🥺❤️

子連れだと、ちょっとそこまで〜のお出かけめちゃ多い←から、ヘビロテできそうですね😍

ありがとうございます❣️イメージ湧いてきてとても参考になりました🥺💓💓

• 6月18日
N

グレイルおすすめです!ネットショッピングです🛒

ほとんどが2000円以下なのに割としっかり、トレンドのもの多くて可愛いです🎵
安いのでワンシーズンで履き潰してももと取れてると思います😂(笑)

• ままりん⭐️

ままりん⭐️

コメントありがとうございます❣️
    グレイル可愛いですよね😭❤️❤️❤️洋服もめちゃ可愛いですよね?!
    気になってて、でも若い子向けなのかな……アラサーでも買って良いのかな……って悩んでて……😭💓
    サンダルとか、すぐ壊れたり靴擦れしたりとかしませんか?🥺大丈夫なら、買ってみたいです、、🥺❤️

• 6月19日
  • N

N

わたしもアラサーです😂!
    先日ぺたんこのサンダル二足買いましたがどちらも履き心地よかったですよ😊🌷

• 6月19日
  • ままりん⭐️

ままりん⭐️

そうなんですね😍!!
    履き心地良いなら買ってみようかな、、💓
    ちなみに、グレイルお洋服もデザイン可愛いと思うんですが、安っぽく見えたりしますか?😣買ってみたいんですがめっちゃ安いからどうなんだろうと気になって😭💦

• 6月19日
  • N

N

物によります!(笑)
    安っぽすぎる!というのもあれば高見えするものもあります🤍
    失敗したとしてもまあ安いからいいか💧と思ってます🤣
    けど買ってあたりだったものの方が断然多いですよ〜❤️

素材は見て買った方がいいかもです😊
    コットン100%は面倒くさいので絶対買いません👍(笑)

• 6月19日
  • ままりん⭐️

ままりん⭐️

お返事遅くなり、申し訳ありません😭
    普段、あまり素材を見て買うってことをしてこなかったので😩←なるほどと思いました🥺❤️❤️
    結局、サンダルは他のショップで気に入ったものが見つかったので別なものを買ったのですが、グレイルの洋服すごく好きなので、買ってみます💓
    ありがとうございます🥺💓

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

安いので一度見てみてください(^^)

• ままりん⭐️

ままりん⭐️

コメントありがとうございます❣️
    ヒラキですね😍!!まだ買ったことないんですが、前にスノーブーツを探していたときにも、ママリで勧めていただきました!!安くて可愛いのが1番ですよね🥺❤️❤️リボンサンダル、安くて可愛いですね😍💓
    ヒラキも見てみます😍ありがとうございます!!

• 6月18日