※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

メゾピアノで水着を買いました。今年の水着は可愛いです。皆さんはどのデザインを選びましたか?

メゾピアノでよくお買い物をする方いますか?

今年のメゾピアノの水着も可愛くさっそく買ってきました♡今年の水着買った方、どのデザインにしましたか?

コメント

pukky

メゾピアノ大好きでよく買います。

ランドセルいじめがあると聞いたのでランドセルはメゾピアノを買うのは辞めようと思っています。

水着はコレを買いました。

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

わあ!同じです!!
    今日まさにこの水着を買いました😃❤️可愛いですよね!

ランドセルいじめがあるんですか??何故ですか?😨
    メゾのランドセル一択で今から楽しみにしていたのに🥲

• 6月18日
  • pukky

pukky

同じですね★
    私もメゾピアノの服をよく着ますよ🥰

本当に可愛いですよね〜💗

以前、主人と【ランドセルって今、どんなのがあるんだろうね〜】とメゾピアノ ランドセルと調べていたらいじめとヒットして…

なぜメゾピアノのランドセルで虐められるのかよくわかりませんが、我が子が虐められるのはやはり親としては辛いので無難な物がいいのかなぁなんて思っています(^_^;)

• 6月18日

ポケモン大好き倶楽部♡

本当に可愛いです😍💕
    娘も私の影響なのかメゾピアノ大好きになってくれたのでお買い物が楽しくて仕方ないです♡

いじめの対象になるのは可愛そうですよね。いじめられるのであれば無難なものを買った方がいいですよね😭💦
    今日も百貨店でランドセルコーナー見ていましたが、メゾピアノもANNA SUIミニもジルスチュアートも全部可愛かったです☺️💓

• 6月18日
  • pukky

pukky

うちの子とハンムラビさんの上の子が同い年ですね★

可愛いものを一緒に選んだりできるので、子供が女の子で良かったと思えますよね🥰

独身時代は私服がロリィタでしたので、主婦になり母になりどんな格好していいのか本当にわかりません(^_^;)

もう普段は子供服で生活してますwww

その中でもメゾピアノは着やすくて好きです!

• 6月18日

ポケモン大好き倶楽部♡

同い年ですねー😌💓
    女の子で本当によかったです!ショッピングが楽しすぎて…💓

ロリィタさんだったのですね!今はメゾピアノジュニアのお洋服を着ていらっしゃるのですか?可愛いお洋服が似合うママさん、羨ましいです💓

• 6月18日