※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家族・旦那

不倫2回目の疑惑が出てきて今後の対応に悩んでます。きっかけは今月辺り…

不倫2回目の疑惑が出てきて今後の対応に悩んでます。

きっかけは今月辺りからシフトが変わり夜遅めに帰ってくるとは聞いてはいたけど、
徐々に帰りが遅い日が増えてきたこと。

以前は遅くなるかもしれませんと連絡を貰えていたのに最近してくれなくなったこと。

2日前はLINEの会話画面を私に見られそうになって思わず伏せた動作をしたことにかなりモヤッとしていました。

極めつけは昨日届いた差出人不明の手紙です。
旧姓で届いて(表札が旧姓なので)、
1年前に社内不倫していたことと相手の名前と旦那の手持ちカバンを見てみろって内容。

カバンの中から媚薬らしい小さな液体の入った入れ物が出てきました。
以前問いつめた時に調べた時はなかった気がします…

手紙には〇〇の奥様へ①と書かれていて、
続きがあるようにも取れます。

正直前回は許そうと思いましたがもう今回はしていたとしたら許せません!

不倫発覚後に関係を取り戻そうと私なりに善処はしていましたが、
その後育児のことで仲違いをしてほとんど口をきいていない状態が数ヶ月前から続いています。

その仲違いをしたことのきっかけは私にも非があるとは思ってますが、
不倫をまたしていいという理由にはならないし、
またするんじゃないのって問い詰めてた時に聞いたら娘のためにもうしないって言ってたのに………

まだ確実に相手が分かってないかつまたしているのか分からない現状なので、
この時点で問い詰めたいとは思ってしまうんですがこの悲痛な思いのまま耐えるべきでしょうか?

LINE見せてっていって証拠が出てくるのか分からないし……

正直もうしんどいです。
前回の時にちゃんと誓約書書かせるべきだったのに甘かった自分を殴りたい気分です…

コメント

ma☆

手紙が来るって異常ですよね。
るなさんと娘さんの安全がとても心配になります。
もし本当にこれからのことを事務的に考えていくなら探偵にお願いするのが1番です。証拠は勿論、確実に相手が不利になる状況なるので。
色々と情も出るかもしれませんが、子供の身の安全を気にしちゃいます😭

• るな

るな

異常ですよね…
    ホントに怖いです🤮
    資金面的に探偵は無理なので動くとなれば弁護士に頼ろうかなって思ってました…

情は多分もうないです(笑)
    身の安全気にしつつ過ごそうと思います、ありがとうございます😭

• 6月19日
はじめてのママリ

LINEみせてと言っても
見せないと思います。
水面下で証拠とりましょう😣‼️

• るな

るな

LINEは以前は指紋認証だったのに今試したらパスコードになっててなんか見られたくないものでもあるとぷんぷんしますね😨

そういうのが気持ち悪い🤮
    私もそう思って言い難いです…問い詰めるのは少し後にします😢

• 6月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね😣
    許せないですよね。
    私も元旦那の不貞で離婚しました。

その手紙の差出人が何故一年経った今密告しようとしたか。
    それに現在、怪しいものが入っている事実を知っている。
    それから、自宅を知ってるという事。(おそらく表札をみたから旧姓だったのですよね。)
    その手紙には消印は押されていましたか?

いずれにせよ、旦那さんには証拠掴むまで問い詰めるのはできるだけ耐えたいところですね😢私でよければお話お聞きします😣

• 6月19日
  • るな

るな

そうだったんですね😭
    本当に隠し通せると思ってやってるなら許せません😨

住所は私も当時相手のは教えて貰えなかったんで知らなかったけど今回の密告者は住所知られてるってことが怖いです😖
    一応郵便は今の姓で届くようになってるので旧姓である必要は無いんですけど…(うちの実母と弟と同居してるから)
    消印はありましたが旦那の職場とは違う場所の消印だったと思います🤔

すごく助かります😭
    その一言だけで心強いです🥺

• 6月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1年前の不倫相手の女をよく思っていない人間。
    今現在のカバンの状況を知っている。
    住所を知っている。
    私は密告した人物は女性かなと思いました

今の姓にしなかったのはただただ頭が弱いのか…
    消印はあったとなるとポストには入れたんですね。
    足がつくのは嫌だと思うので特定しづらい場所から出してますよね。きっと。。

旦那さんはインスタやTwitter利用されてますか??

• 6月19日
  • るな

るな

今の不倫相手なのか前の不倫相手自身なのかはたまた自作自演なのか…が怖いんですけど😢

前友達使ってLINEの画面を私にわざと見せて問い詰めさせて嘘だよっていってわたしがどうやってLINE見てるか試したことがある人なので…🤔

今って住所さえ分かればGoogleマップとかで見れそうですもんね😖
    そうなんですよねー…

Twitterはやってますけど向こうからブロ解されてからも垢はずっとあるからたまに見に行ってます😇

• 6月19日
ままり

手紙がくるって、怖すぎませんか??恐怖です!!!
カバンを見てみろって、、相手の女がわざと気づかせてリコンさせようと手紙が送ってきたとか??