※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のおかん
雑談・つぶやき

みんなの出産報告見てたら4人目が欲しいと思ってきた、笑赤ちゃんかわい…

みんなの出産報告見てたら4人目が欲しいと思ってきた、笑
赤ちゃんかわいすぎるー(T ^ T)♡
まだ1番下4カ月やけど、産まれたての新生児ちゃん見たら
たった4カ月でも大きさが違いすぎる(T ^ T)
ほんまかわいー(T ^ T)♡
知らん人らやけど
出産報告読んでただけでも泣けてくる(T ^ T)
色んな出産経過があって命がけで産んで、、
毎日毎日新しい命が生まれてくるって素敵♡
みなさんほんまお疲れ様です!!
学生時代に戻って助産師さんでも目指せばよかった笑
4人目実行するのわまず腎臓病完治してからかな、、
その間節約して貯金貯めて4人目挑みたいなー(T ^ T)

コメント

3児のおかん

プロフみました!
同じ25歳のママです(^ω^)♡
生まれたばっかなんですね(^ ^)
おめでとうございます!
出産直後わ痛みがあるからもう嫌!
て思うんですけど、、
少し経てばやっぱり欲しいですよね笑
4人目欲しいけど現実的に金が、、って感じです(T ^ T)うぅ

ちゅーたろ

私も今年26になったので、同い年です∩(*´×`*)∩3人子供います☆
男男女ときたので、もういいかなって思ったんですけど、3人目が可愛すぎてもう一人欲しくなっちゃいます😭💕
でも金銭面など、現実的なこと考えると難しいのかな〜なんて😭💕💕

  • 3児のおかん

    3児のおかん

    同い年ですね*\(^o^)/*♡
    なんか嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    私も男男女なので、ちょうどいーや!
    と思たんですけど、、
    可愛いすぎますよね(T ^ T)♡
    でもまた4人目産んでも次5人目とか考えるんですよね、きっと、笑
    あー、お金、お金、(T ^ T)笑

    • 9月12日
  • ちゅーたろ

    ちゅーたろ

    男の子育ててからの女の子は、ほんとやばいですよね〜❤️うちはパパもメロメロです〜(笑)

    そうですよね(笑)
    このままいくとキリがないですよね!!とりあえずうちは貯金を頑張ります😭💕

    • 9月12日
  • 3児のおかん

    3児のおかん

    私元々3兄弟希望だったので最初複雑だったんですが、、産まれたらほんま可愛くてあんな事一瞬でも思ってしまった自分を殴ってやりたかったです!笑
    もぉアイドルですよね笑
    旦那もなんかある度に赤ちゃん言葉でメロメロしてますよ(¬_¬)笑

    私も貯金頑張ります(T ^ T)
    30までに後1人、、

    • 9月12日