※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

リッチェルのわけわけフリージングを使って離乳食を始める予定です。離乳食の本を探していて、持っている方や感想を知りたいです。購入を迷っています。

離乳食はリッチェルのわけわけフリージングをフル活用してこれから初めていこうと計画してます
今離乳食の本を探してます
この本持ってる方いませんか?
買おうか迷ってます
感想聞きたいです😌

コメント

ママリ

私も本買おうかと思ったのですがネットで調べたら簡単な離乳食たーくさん載ってたので1000円もかけるくらいなら無料でネットに頼って離乳食グッズ買いました😂😂

• ママリ

ママリ

質問内容と違う回答してしまい申し訳ありません💦

• 6月18日
みーちゃん

この本持っていますよ😊
とても分かりやすいですし、もう使わないので差し上げたいくらいです!笑
でもレシピが少なめなんですよね🤔勉強になったのはマグカップでダシが取れることでしたが、たくさん作って冷凍しておく場合には向かないかなと🤔
あと2年くらい前に離乳食のガイドラインが改訂されて、牛乳を離乳食期は×になったり、卵の進め方も変わったので、そのガイドラインの改訂に対応している本のほうが良いかなと思います!