※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパイヤ
妊娠・出産

排卵がずれていなければ妊娠7週。眠気が強く、夜中に目が覚める。昼間は仕事で頭痛。前の妊娠と違う症状。同じ経験の方いますか?

排卵がずれていなければ妊娠7週です。まだ病院にいってません。来週に行くて予定です!
最近眠くて、眠くて夜9時頃には寝てしまい夜中の1時〜2時に起きる、そしてまた寝るということを繰り返してます。昼間は仕事してるので寝れず、頭が痛くなります。
上の子の時はこんなにも眠いという事がなかったので‥同じような方いますか??

コメント

はじめてのママリ(28)

同じく眠いです😊妊婦あるあるですね!👶🏻

• パパイヤ

パパイヤ

返信ありがとうございます😊

やっぱりそうなんですね!上の子の時はこんなにも眠いって事がなかったので😳

• 6月18日
izumi

すみません、妊娠中ですか。

• パパイヤ

パパイヤ

検査薬では陽性が出ました💦
    まだ病院行ってないのではっきりしてませんが!

• 6月18日
  • izumi

izumi

私は6週目ですけどすごく眠いです。おそらく5、6週目の可能性考えられますねぇ

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

眠いですよね💦

子供の夜の寝かしつけで、耐えられず寝てしまいます😫
家にいるので、下の子の昼寝の時も、つい一緒に何時間も寝てしまい、
さらに夜もよく寝てます😱
寝過ぎです笑

• パパイヤ

パパイヤ

上の子寝かしつけの時に先に寝てしまう事がおおくて💦💦
    仕事から帰ると夜ご飯いらないから早く寝たい😴って気持ちになってしまいます😭

• 6月18日