※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃ
妊娠・出産

性別が分からず悩んでいます。手足を確認したけど、まだ確信が持てない。皆さんはいつ頃性別が分かりましたか?

今回もお股ピッチリ閉じてて、性別見送り〜😂❤️

最近お姉ちゃんも体操座り真似っ子してるから、それ見てたのかな?😂💓笑
パパは女の子な気しかしないと言ってるけど、私は一人目の時より確信が持てないんだよね〜😗
(一人目の時は なぜか 女の子!って気しかしなかった笑)
皆さん いつくらいに性別分かりましたか?☺️

ママ的には女の子でも男の子でも、全然ウェルカムだよ〜🥰❤️❤️
とりあえず手足はちゃんと確認したからね!😁💪🏻

コメント

ひまわり

18週で男の子判定で30週あたりで女の子かもと言われ

でも、なぜか私も男の子って気しかしなかったんですけど
男の子でした😂❣️

なんでかわかんないけど
変な確信的な感みたいなのありますよね🤣❤️

• まなてぃ

まなてぃ

30週で女の子かも!って言われて結局おとこの娘やったってまたそれも不思議ですね〜😮✨
    母親の勘!ってやつですかね😂
    私も女の子って言われれば女の子な気もするけど〜確信持てないな〜て感じです😂💓

• 6月18日
はじめてのママリ(28)

上の子は16.20.24週とみてもらってたぶん女の子かなーって感じでした!
2人目は16週で90%男!20週で確定でしたよ😊💙

まだわからないってことは女の子の可能性高そうですね♩

• まなてぃ

まなてぃ

うちも上の子は割と早くにわかった気もするんですけど、今回は焦らされてます🤣
    私自身姉妹なので、次も女の子ならそれはそれで大歓迎です🤤❤️

• 6月18日