※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーぼー
ファッション・コスメ

gapbabyのクマのモコモコのカバーオールを買おうと思ってるのですが、今…

gapbabyのクマのモコモコのカバーオールを買おうと思ってるのですが、今は生後3ヶ月(あと2日で4ヶ月)で7.7キロ、身長63位なのですが、冬場用なのでサイズを70と80どちらを用意しておくべきか悩んでます。
gapbabyってサイズ感大きめとか小さめとかありますでしょうか?

コメント

みーこ1001

70だとすぐ着れなくなるので私なら80にします(^^)
gapは細身な作りかなーって思います!立ては長いんですけど、横幅が小さいです💦

• しーぼー

しーぼー

回答ありがとうございます!!
    アドバイスのおかげで、80を購入できました♡

• 9月12日
まめぽよ

Gapbabyは作りはわりかし大きめだと思いますが、80の方が良いかと思いますー!!
うちも7.6㌔の息子がいますが、もはや70はピチピチです((´д`))

• しーぼー

しーぼー

回答ありがとうございます!!
    アドバイスのおかげで80を買うことができました(*^^*)

• 9月12日
まろまつ

はじめまして。娘が0歳後半の冬にくまもこ着せてました。gapは縦に長くて、背が伸びるにつれて股のところがきつくなりました。くまもこ着せて抱っこ紐に入れるときは、突っ張ってしまって痛そうなので股のボタンを外してました💦

• しーぼー

しーぼー

回答ありがとうございます!!なるほどですね!アドバイスのおかげで80を買うことができました(*^^*)

• 9月12日