※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
子育て・グッズ

名古屋市昭和区桜山の方へ、お子さんのスイミング施設を探しています。セントラル千種やメガロス千種が候補ですが、交通手段は?

名古屋市昭和区桜山あたりにお住まいの方、お子さんのスイミングはどこに通ってますか??

調べたらセントラル千種かメガロス千種が出てきましたが、遠いですよね?
車?電車?スクールバスなどはありますか?

コメント

momoko

中京高校のところの、メイサンです。他は、いりなかのコナミ、南区の名古屋スイミングクラブとかですかね💦
基本的にバスは小学生からだと思います👀

• しま

しま

回答ありがとうございます。
    メイサン、初めて聞きました!調べてみます!
    今通っているところが親も一緒にスクールバスに乗れるので、そーゆーもんだと思ってました😅

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

ルネサンス熱田、メガロス千種、メイサン、名古屋スイミングは、スクールバスがあります。
ルネサンス熱田は、たしか高辻あたりまでしかバスは来ないです。
それ以外は、桜山の方までスクールバス走っていますよ。

名古屋スイミングは、年長で6歳になっていれば乗車できますよ。

他のスイミングでスクールバスあるかはわかりません💦

友人は、エイムスイミングに通っています。

吹上にある昭和スポーツセンターでもスイミングスクールがあって3ヶ月間で5800円くらいでありましたよ。

• しま

しま

回答ありがとうございます!
    スクールバス情報助かります。今通っているところが、で親も一緒にバスに乗れるので、そーゆーもんだと思ってました😅

他にも知らないところばかりだったので調べてみます😊

• 6月21日