※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ohoraのジェルネイルシール使ってる方いますか?深爪なんですが、爪先に…

ohoraのジェルネイルシール使ってる方いますか?
深爪なんですが、爪先にピッタリ合わせて貼らなきゃつかえませんか?
スカルプみたいに少々長くカットして、硬化できるんでしょうか?その際ふにゃふにゃの形で固まってしまったりしますか?

爪先にピッタリ合わせて貼らなきゃいけない場合なら、なにか土台をつけた上にシール貼るなどしてる方いますか?
いたら何でどうやってるか教えていただきたいです🥲

コメント

ままり

噛み癖ありの血が出る程の深爪でした🙋🏼‍♀️
ohora愛用してますが、とりあえず気合いで我慢して伸ばして、ショート丈の自爪に楽しんでます。
なのでスカルプなどの土台はしてませんが、少し長くカットして硬化してもふにゃふにゃになるかと…
そして折れやすい、剥がれやすい原因になるかと…
ただ、ohoraしだしてから噛み癖止まって深爪ももう半年くらいなってません☺️

• ままり

ままり

そうなんですね!教えていただきありがとうございます😊
    自分の爪の長さからしてみようかな…と思います!
    それで綺麗な長さになるのを楽しみにします😊

• 6月18日