※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ
子育て・グッズ

ユニクロのEテレとスヌーピーのパジャマが安くなったので、サイズが少なくなっていたけど来年用に買い溜めしました。

ようやくユニクロのEテレとスヌーピーのパジャマ安くなりましたねー!!
待ってました😭

スヌーピーのはサイズが少なくなってたけど、来年用に欲しかったので買い溜めです😄

コメント

スヌーピーは買いかなって思ってます😆
Eテレはガラピコは来年あたりキャラかわるかなぁ、どうしようかなぁと思ってます🤣

• すぬ

すぬ

オンラインではスヌーピーは90がもうなくて来年以降に100と110かいました😄
    ガラピコは白だったので、ワンワンとコッシーにしました😂たしかにキャラ変わる可能性ありますよねー!!

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

スヌーピーは再来年用に買いました😂
Eテレは今年全種類着てるので、来年も同じだとつまんないので、来年の柄に期待して我慢します!(笑)

• すぬ

すぬ

確かに来年も同じだとつまらないですよね💦
    ユニクロのはいつも可愛いから来年も楽しみですね😻

• 6月18日
ポケ

私もスヌーピー の全色買いました!
可愛いですよね😭

• すぬ

すぬ

可愛いですよねー!!
    秋にボディ肌着が出るみたいですが、それ以外でもベビー服発売されると嬉しいです❤️

• 6月18日
りんりん

いつも肌着で寝せてるので、いらないですけど、欲しいです‼‼
旦那に怒られるかな…

• すぬ

すぬ

お子さんは喜ぶと思います😄
    私はこっそり洋服買いだめして隠してます😂

• 6月18日
3-613&7-113

もう少しサイズ展開を広げてくれると、嬉しいな…といつも思います😅💦下の子にはまだ要らないし(まだパジャマを用意する予定なし)、上の子は今年だけしか着られないだろうし…。

• すぬ

すぬ

ベビーとキッズ両方で展開して欲しいですよね💦
    120なんてあっという間に完売して高値で転売されてますし(^_^;)

• 6月18日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

そうなのですね💦娘が今120なので、130欲しいです😅あとは、ロンパースとかもあるとお揃い出来て嬉しいのですが…。

転売屋さん達も、毎回頑張りますよね😅💦

• 6月18日