※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

バウンサーと抱っこ紐で悩んでいます。バウンサーで子供が機嫌よくしてくれる時間が短く、抱っこ紐だと疲れるため、どちらか迷っています。価格は高くない方がいいです。

バウンサー、リッチェルか西松屋のもので悩んでます。
使われてる方どんな感じか教えてください😆

下の子が抱っこ紐か、抱っこでゆらゆらしてないと泣くのでバウンサー考えてます。
ベットで機嫌よくしてくれてる時間も短くて、ずっと抱っこ紐も長いと疲れるので💦
ただ上の子で使った事ないのと、合う合わないがあるようなのであまり値段も高くないものでいいかなと考えてるのでどちらかで悩んでます😅

コメント

課金ちゃん

リッチェルのバウンサー使ってます💡
軽いし洗濯も折りたたみもできるので、重宝してます😄…が、置いたらすぐ寝るという睡眠アイテムではないです💦
腕を休める意味では良いですが、うちの子は揺らすだけだと構えと怒ります😅
でも安いし畳むと場所を取らないので、買ってみて損はないかもです😊

寝かしつけアイテムとしては、うちではハイローチェアが神アイテムでした!実家にあるんですが、ウトウトした赤ちゃんを置くと寝るのです😳起きそうになっても揺らすと寝ます😂
我が家にも買おうかめちゃくちゃ悩んでますが、バウンサーより場所を取るのと、寝返り始めるとあまり使えないと聞いて思いとどまってます😱

• あこ

あこ

泣かずにいてくれたらいいので、寝かしつけで使いたいのではないので大丈夫です😄
    ついてるおもちゃとか遊びますか❓

ハイローチェアはあるのですが、うちは合わないようで泣いてばっかりです😭

• 6月18日
  • 課金ちゃん

課金ちゃん

それなら試してみる価値ありそうですね😆ついてるおもちゃは、まだ使ったことないです💡本体に付けるバーが固すぎてはめられず😱笑

合う合わないありますよね😭

• 6月18日
  • あこ

あこ

おもちゃは今からですね😄
    カバーが固いってよくレビューとかに書かれてましたね🤔💦
    バウンサー乗ってたら大人しくしててくれますか❓

もしダメであっても諦めれるように安いのでいいかなと思ってます🤣

• 6月18日
  • 課金ちゃん

課金ちゃん

やっと物を掴めるようになってきたんで、試してみます😆
    バウンサーで大人しく出来るようになってきたのは、最近ですね💦
    3ヶ月なる前くらいまでは、無限に揺らしてれば泣かなかったです😂揺れが止まると怒る感じです💦
    それでも、無限抱っこよりは楽でしたが😅

リッチェルのやつ安いからいいですよね😁友達や親戚のお家に行く時に持って行って、赤ちゃんの居場所にしたりしてます💡

• 6月18日