※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーこ
妊活

妊活中で基礎体温を測っている女性が、リセットされたことや生理の周期の乱れに悩んでいます。神経質になりたくないけど、待つのがつらく感じるそうです。

リセットしちゃった〜〜😭💦
今回は頻尿とかもろもろあって出来てるかな〜〜って思ったのになあ〜。
4月に初期流産したときからぴったり来てた生理が少しずつずれるし、基礎体温とか始めたけど、毎日起きる時間とか違ってちゃんと測れてるんか微妙だし。。。まだ流産後の妊活から3ヶ月だけど早く戻ってこないかな〜👶
神経質になりたくないから測れる時の基礎体温だけでそれ以上はしてない私だけど…
赤ちゃんは来たい時に来るんだ〜〜!って言い聞かせてるけど、生理がくると辛くなるようになってきたなあ…前は次!次!😊とか思ってたのに気付けば1ヶ月がとてつもなく長い〜😓
というただのぼやきです( ̄^ ̄゜)
あんまり気にしないよにしなきゃね😳

コメント

きらきら星⭐

5月に流産して妊活中です!
わたしもあと5日後に生理予定日ですが、来ないことを願うばかりです(>_<)
わたしは流産後、生理周期が狂ってしまってるので、りーこさんぴったりならうらやましいですよ!!はやく赤ちゃん戻ってくるようにがんばりましょうね(^^♪

• りーこ

りーこ

そうなんですね!できてると良いですねぇ♡
    違うんですよ〜〜私も流産まではぴったり生理来てたんですけど流産後から少しずつずれるんです💧早く赤ちゃん戻ってくるようにがんばりましょうね💞

• 9月12日
  • きらきら星⭐

きらきら星⭐

あぁ、すみません(>_<)きちんと文章読めてませんでした(>_<)
    わたしは先月45日周期での生理でしたので、全く排卵日が読めず、基礎体温をつけるようになりました♫

• 9月12日
  • りーこ

りーこ

いえいえ!私の書き方が悪いです💦
    45日かあ〜ずれてしまってますね(;_;)基礎体温つけるのも正確さに欠けるから難しいです😭

• 9月12日
きらきら星⭐

そうなんです(^m^;)基礎体温もつけたらつけたら気持ち振り回されますよね…(笑)体温下がってきてるぅ…って朝から落ち込まないといけないし^_^;
気長に待ちましょうね♡

• りーこ

りーこ

そうなんです…笑
    でも自分の体知るために!!とか思って続けてます😂
    そうですね♡気長に待ちましょう♡

• 9月12日