※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

先月二人目を出産しました、男の子二人の母です👶👦育休中です🍀父の日、旦…

先月二人目を出産しました、男の子二人の母です👶👦育休中です🍀

父の日、旦那さんに何かあげますか?
母の日は特になにももらってません😂

旦那は仕事が忙しく、心も体も疲れ気味。
休みの日もなんだか気分が余裕なさそうで、ため息が多いです。しんどそうだなぁ、という様子😩

ファッションのこだわりもないし、あんま物を増やしたくない人なのでなにをあげて良いか分からず😅

食べるのは大好きです🐷
ケンタッキーでも買ってあげようかなぁと思ってます😄

コメント

はじめてのママリ🔰

食べるの好きならケンタッキーいいですね!🥰
うちは外着のハーフパンツを2着ネットで頼みました🥺
以前購入したのが気に入ったらしく新たに二色追加です!笑

• ゆう

ゆう

お気に入りの衣服がハッキリしてるなら買いやすくて、喜んでもらえるしいいですね☺️
    結局、両家にお寿司を届けることになり、旦那にもそうしました!回らないお寿司、喜んでくれました!

• 6月22日
なぎ

私も何も貰ってない(笑)‼️
まぁ旦那の母じゃないから欲しいとも思いませんが。
旦那が小遣いから子供と何か買って子供経由でプレゼントなら欲しいけど、気の利く旦那ではない(笑)

ネットでポチるのは簡単だけどそれだと子供が選んで買ったにはならないし、仕事もして週末子連れでショッピングはハードル高いので、モノは止めました。
何しろ旦那は私の父じゃないし。

代わりにビーフシチュー作ります。
圧力鍋かホットクックでお任せ調理で簡単な割に、豪華に見えるので。
旦那も好物だし、手抜き出来てWin-Winです。
子供に玉ねぎ剥かせたりちょっと手伝わせればそれで充分です。

• ゆう

ゆう

ビーフシチューいいですね🤤❣️
    こどもと作るの素敵です!

• 6月22日
御園彰子

親になって8年経ちますが、母の日も父の日も互いに何もしません(笑)
親経由で子どもから…も特に考えたことなくて🤣
そもそも夫自身が自分の両親に何もしてこなかった人なので(笑)

でも、お疲れ気味のご主人の好きな食べ物、良いと思います☺️
最近出産したばかりで二人育児で奥様もお疲れだと思いますが、優しいですね🥰

• ゆう

ゆう

優しいお言葉ありがとうございました❣️結局、回らないお寿司のご馳走にしました☺️

• 6月22日