※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
ココロ・悩み

朝起きるのが憂鬱で、昨日テレビを壊してしまい夫に報告。修理費用が高くて責められるのが怖く、消えたい気持ち。子供も怒られるのが怖く、喧嘩になりそうで不安。

朝が来て起きるのが憂鬱です
どこかに消えてなくなりたい気持ち

昨日、テレビの液晶を壊してしまいました
夫にはLINEで報告しました
その時点で怒っている一言だけ

夫は深夜帰宅して今は眠っているようです(別室)

電気屋さんに電話したらまぁ修理はテレビ買った時のような値段になります

起きたら責められるだろうなと思うと憂鬱すぎます

謝ることしかできませんが...
テレビ買ってすぐに液晶保護パネル買おう!
絶対に割るよって言ったのに流した夫にキレられると思うと憂鬱
まぁ起きてしまったことを後悔してもしかたないけど
消えてなくなりたい
喧嘩になりそうで嫌すぎる

気が付いたらなってたしたぶん子供がキレられるかもしれませんこわい
どこかに行きたい
誰が!どうやって!なんで!って絶対に怒られる

憂鬱すぎる

コメント

🐻‍❄️

火災保険入ってませんか?

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    確か入ってるので明日確認する予定です
    夫に聞かないとわからなくて😭
    どうにかなると良いですが
    その前の色々責められるのかなってのが憂鬱すぎます😭

    賃貸の火災保険でもいけるんですかね😭

    • 6月18日
  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    そんなに責められるんですか?
    物なんていつ壊れるか分からないし、怒っても壊れてしまったものはもうどうしようもないですよね😔
    そんなにキレるなんておかしいですよ💦

    賃貸だと難しいかもです😭💧

    • 6月18日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    そうですよね
    去年、洗濯機が壊れた時も買い替えたいと言ったら無駄金って怒られて喧嘩になって手洗いで洗濯物洗ってました😭

    夫の洗濯物だけ5日くらいしなかったらさすがに着る物なくなってきたので電気屋さんに行こうと言ってきてくれましたが😂笑

    今回はテレビなのでなくても困らないしそのままかもですね...
    賃貸だと難しいんですね💦
    最悪です
    保護パネル買おうってしつこく言えば良かったです😭

    • 6月18日
  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    手洗いですか😱💦
    考えられないです😭
    時間はお金に変えられないんだから買うならさっさと買えよ!って感じですね😡

    保護パネル買おうと言ったのに流したのは旦那さんですから、あんたのせいで壊れたわ!って逆ギレはさすがに通用しませんかね😅?

    • 6月18日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ですよね😭

    小さい子供がいるし絶対保護パネル買った方が良かったですよね
    電気屋さんもなんで勧めてくれなかったの!?と
    巻き込みムカつきしてます笑

    存在知ってたのに買おうってしつこく言わなかったのは私なので逆ギレはできないです😂笑

    憂鬱すぎて眠れないです😂笑

    • 6月18日
deleted user

旦那様は気難しい方なんですかね…もし自分が壊したらどう言い訳するんですかね😅