※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫婦喧嘩は子供の前でしちゃいけないのわかったるんだけどしてしまうし…

夫婦喧嘩は子供の前でしちゃいけないのわかったるんだけどしてしまうし感情的になってしまう!
旦那に対して許せん部分は多すぎて心広くもつことが出来なくて今日も子供前でやっちゃった😭
あー上の子が「ママもバパも弟もばあちゃんもみんな好き❤」と私の横でいってきて旦那には「ママひとり?」って横で心配そうに話してました😩
私たち夫婦は喧嘩のたび離れちゃうんです😞
それを知っている上の子はまたいつものだって思ったんでしょうね😭
子供たちのこと考えると申し訳ない😭
今後は気よつけよう!

コメント

ガラピコぷー

わかりますわかります。喧嘩したくないけど しちゃいますよね。。子供前でしちゃうんですよね( ; ; )