※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

里帰り中の2人育児で不安。旦那の帰宅後のタイムスケジュールやお願い事知りたいです。

2人目を出産し、自宅から車で20分の距離にある
実家に里帰り中です!

今週、自宅に戻るのですが上の子はまだ園に行っていないので毎日一緒にいます👦🏻

初めての2人育児で、日中の家事と育児に少し不安です!

旦那は18時頃に帰宅します!🏡
コロナ禍なので実家、お散歩、公園、スーパーの毎日になるのかな?と思っています😅

旦那さんにお願いしている事や、
一日のざっくりとしたタイムスケジュール知りたいです!

コメント

おでん

涼しいうちは、午前中に公園やスーパー、お昼は簡単なご飯、14時くらいからゆっくり夜ご飯作り始める(子供がぐずったりして順調にいかないので早めに作り始めます😂)、16時頃にゆっくりお風呂、後は子供と遊びながら旦那の帰りを待つ、って感じでした🙋‍♀️
夏は暑いので、早い時間に公園行ったり、逆に夕方に行ったりしてました!その時はお昼くらいに夜ご飯の準備しちゃってました🙋‍♀️
旦那にはなるべく早く帰ってくるように、残業する時は早めに連絡を入れるようにお願いしてました😅