※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供向けの新幹線のスニーカーを置いているお店を知っている方、イオンやデパートで取り扱っているか教えてください。息子が欲しいと言っています。

子供の靴で新幹線のスニーカーを置いてるお店をご存知の方いらっしゃいますか?
ニューバランスやナイキなどの有名ブランドではなく、子供向けのスニーカーが豊富に置いてあるお店はイオンとかでしょうか?🤔

息子にはいつもニューバランスのスニーカーを履かせていたのですが「もっと赤くてかっこいいのが欲しい、新幹線のスニーカーみたいな」って言い出しました😂

新幹線のスニーカーを調べたら何社かあるようですが、どこに置いてるかご存知の方いらっしゃいますか?

家の近くにはあまり靴の流通センターみたいなお店はなく、イオンは車で行ける距離にあります。
デパートも近くにありますがデパートはどちらかというとニューバランスとかアシックスとかですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

このようなスニーカーです
イフミーの新幹線スニーカーは初めて見ました😳
イフミーを試着させてみたいです。
下のテカテカした素材のスニーカーは以前お店(今はもう引っ越したのでそのお店には行けません)で見たことがありますが生地が硬そうなのが気になりました💦

はじめてのママリ🔰

写真の下の靴はイオンにもありました😊地域を記載して質問するか、イフミーのHPに載っている地域の取扱店に電話して聞いてみると分かると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シュープラザで売っているのはみたことがあるような気がします。

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    地域載せるの忘れていました(笑)今は埼玉県です😊

下の靴はやはりイオンにあるんですね✨
    前に広島県に住んでいた時にゆめタウンというイオンよりは小さいですがイオンみたいなショッピングモールで、ゆめタウンの直営売り場にあったので、イオンにもありそうだなと思っていました😊

イフミーのサイト、今見てみました✨
    めちゃくちゃ沢山出てきました(笑)
    アカチャンホンポとかバースデイもそういえばイフミーあったなぁと思いましたが新幹線のはあるかどうか...て感じですね(笑)
    イオンの中の専門店の子供服のお店にも取扱いがありそうなので一度イオン行って直営売り場と専門店で探してみます🥰
    ありがとうございました😊🙏🏻

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この写真の物も良くみかけます😊
    我が家では息子に外履きだけでなく、新幹線の上履きも欲しいと言われました💦

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このイフミーの新幹線の赤を長男が気にいる気がしてます💕🙌🏻息子さん新幹線大好きなんですね🥰💕
    うちは長男は園が指定した上履きがあるので上履きは自由に買えないのですが、次男には幼稚園のプレの時に履くために最近ドクターイエローの上履き買いました😂ニューバランスが履かせやすいしクッション性もあるし一番いいと思っていたのですが、子供がついに好きなデザインについて言うようになってきました😂

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真の物だと15cmまでみたいです🤣
    そう言えば赤ちゃん本舗にもどの種類か忘れましたが、イフミーの新幹線の靴がありました。
    もう親が履いて欲しい靴は履いてくれないので諦めて、本人が欲しいと言った中でもこれなら履かせても良いかなと思う物を履かせています。
    ネットで買う方が安いしポイントも沢山付くのでネットで買うのが嫌でなければ、お店で試し履きだけしてみても良いと思います。

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イフミーの新幹線シリーズ、ネットだと大きなサイズまであるみたいです🤔
    私もお店で試着したり現物見て生地の感じとか確かめてからネットで買ってます🙊笑

女の子はもっと早くから好きな服のこだわり出てくるんでしょうけど男の子は今まで私の趣味のものばかり着せれていたのに最近すごくいうようになりました😂

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そちらではなく、私が載せた物は15cmまでみたいです💦

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳児クラスの時は何でも良かったですが、年少さんになってからこれが良いと言うことが多くなりました。同じ年少クラスの靴箱は新幹線の靴が沢山入っています🙄

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真をよく見るとマジックテープのところのデザインが違いますね😳
    15cmまでのタイプと、もう少し大きい子用のタイプとあるんですね😊
    やはりお友達の持ち物に影響されるんでしょうね😂うちの幼稚園も新幹線の靴多いですが定番のニューバランスの子もすごく多いです😊

• 6月18日
いったん

ドクターイエローの靴、西松屋で買いましたよ( ◆'ᗜ'◆)ノ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    西松屋にもあるんですね😳近くにあるので見に行ってみます🥰教えてくださりありがとうございました🙌🏻✨

• 6月18日
  • いったん

いったん

新幹線や消防車、パトカーなど色々ありました❣️
    可愛いですね🎶

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

消防車やパトカーもあったんですか😳2〜3歳なら可愛いですがもう来年小学生なのであまり子供っぽすぎるのは避けたいですが今になって長男がそうゆうスニーカーに憧れを抱き始めています(笑)

• 6月18日