※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にキレてしまいました。もうこれで何度目かわかりません。なんで私…

旦那にキレてしまいました。
もうこれで何度目かわかりません。

なんで私がキレられなきゃいかんのかな?貴方の代わりに連絡してやり取りしてて怒りたいのは私!!

毎回都合悪くなるとこうなるのマジで嫌だ。

仕事だし俺が電話出来ないからしといてって言ったの貴方だよ?相手側がなんて言ってたか伝えてただけじゃん。そんなに怒るなら、自分で電話して相手にキレたら??
キレる相手が違う!!
といったら旦那が黙りました…

よくある連絡は平日17時までとか、19時までとか、うちの旦那は仕事で6時前から21時まで大抵仕事なので自分で連絡が出来ません。そのため、私に代わりに連絡しといてくれと頼んできますが、お金が絡んだりする連絡などだと私も連絡できても勝手に判断出来ないため、旦那さん本人に確認してまたご連絡でも良いですか??と言って旦那に確認しどうするのか普通に聞いてるだけなのに、不機嫌になるので困ります😭
どーしたもんか…😥

コメント

ゴママリ

わかります〜!
代わりに電話して伝えたのに「あれは?この場合は?」と聞かれ、いや、知らんし!って感じですよね。
自分のことは自分でしてもらった方が話早いし、その場で相手に言いたいことも言えるんだから、これからは私をかえすのはやめて!と言い、仕事の合間とかでなんとか電話してもらってます。
私は荷物の再配達の連絡さえやりませんよ。笑

そもそも、独身だったら全て一人でやらないといけないんだし、時間がないなんて言い訳です。
大事な要件なら自分でやるべきですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    結局、私は言うだけ言って寝室に行ったんですが旦那はこず😁
    私も平日パートしてるため、仕事で電話できないからと前に言われたとき、10時とお昼と15時くらいの休憩あるじゃん!と言ったら短いから長々話聞いたり出来ないから。と言われました。でも本当はめんどくさいことはしたくない。と言うのが本音だと思いますが、それでキレてくるって何事?!って感じだし毎回なので、ムカついて今回はこっちもキレてやりました😁今日、子どもが障害があり小学校をどうするか支援学校を夫婦で見学に行くのですが喋りたくないし最悪ですが旦那が謝って来るまでシカトしようと思います😁

• 6月18日
みかん

うちのことかと思いましたw
俺は一日仕事してて平日は電話できないとか、は??って感じです。(笑)
私だって週3だけどパート出てるし時間見つけて電話したり役場行ったりしてますやん!!!
仕事に逃げるな!って毎回思います。

ほんとに切れる相手が違いますよー!!だんなさん。(笑)です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    同じような方いたー😊
    もう本当子供じゃないんだから自分でやれ!ですよね😅
    私も平日パートですし、子供二人とも障害あって、余計手がかかるのをかわかってるはずなのに旦那が一番手がかかるとかマジであり得ないですよね😥
    昨日は流石に私もムカついてキレてしまい、寝室にきたら旦那来なかったのでラッキー😊でも朝みたら反省してとかではなく多だ単にソファーで寝落ちしてただけみたいですが、仕返したろうと思って旦那のケータイ充電しててまだあまり充電たまってなかったのでコンセント抜いてやりました😁
    謝ってくるまで許す気ないですが、なんせ旦那のごめんなさい‼️を聞いたことがないし、もちろん言われた事がないのでどうなるか分かりませんがずっとシカトしてやろうと思います😁

• 6月18日