※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

ミニーに特化した有料チャンネルってありますか?ディズニーに詳しい方教…

ミニーに特化した有料チャンネルってありますか?ディズニーに詳しい方教えてください💦
2歳になる娘がミニーちゃん大好きで、テレビや動画もミニーを見せてと言います!YouTubeで無料で見られるものは見飽きたのか、違う!違う!と怒るので有料で見られるものを探しています。プリンセスなどはあまり好きではなく、ミニー、ミッキー、デイジーが多く出てくるものだと嬉しいです😥

コメント

✩sea✩

それならディズニー+はどうですか?
月額770円で、ディズニーの番組なども色々見られますよ^^*

• ゆう

ゆう

ディズニー+今調べてみましたがたくさん作品があっていいですね!これで770円だったら安いです😊ありがとうございます!

• 6月17日
baby Kiana

無難にDisney +だとオールジャンル観れますね!
あとは、ディズニージュニアもありますがこれは放送してる時にしか見れないので自分で好きな時に見れるならDisney+がいいかなと思います

• ゆう

ゆう

やはりディズニー+がいいんですね😆少し見てみましたが、私も見たいと思うのがたくさんあったのでディズニー+にします!ありがとうございます!

• 6月17日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

ディズニー+で、
・ミニーのハッピーヘルパー
・ミッキーマウスとロードレーサーズ
が、気に入ってくれるかと思います😊

• ゆう

ゆう

作品名までありがとうございます😭娘が喜びそうで、聞いてよかったです😊

• 6月18日
てとてと

ミニーのリボンショー
ミッキーのクラブハウス
娘がお気に入りです😊ディズニープラスです✨

• ゆう

ゆう

リボンショー🎀YouTubeの無料お試しのを見てますがうちの娘も大好きです😊最初の歌が頭から離れないぐらい見てました😂
    クラブハウスも見てみたいです😍

• 6月19日