※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
家事・料理

テレビ、冷蔵庫、洗濯機全部で値切ってもいくらになるの〜😭せっかく貯金…

テレビ、冷蔵庫、洗濯機
全部で値切ってもいくらになるの〜😭
せっかく貯金してきたのに意味なし…

コメント

うさ

テレビと冷蔵庫で配送、設置料ふくめて35万以内におさまりました!

ぽち

テレビ冷蔵庫洗濯機で50万飛びました😭😭目ん玉ひん剥くかと思いました🥺

• モンスター👾

モンスター👾

テレビが壊れたっぽいんですよね笑

• 6月17日
n

物によると思います💦
うちは冷蔵庫(500Lないくらい)と洗濯機(ドラム式12kg)で40万くらいだったと思います😊

• モンスター👾

モンスター👾

ドラム式は子供が入ったら怖い気がしてやめます!テレビが壊れたのかなって思って😭

• 6月17日
  • n

n

ドラム式より縦型の方が少し値段が抑えられる気がします!後は現品限りとかでもよければ結構安めで買うことできますよ😊

• 6月17日
  • モンスター👾

モンスター👾

そうなんですね!ありがとうございます!こんな時に壊れたりして困ります😭

• 6月17日
ママリ

良い物買おうとすると高いですよね。
うちは都内の電気屋(秋葉原、池袋)何件もまわり、行ったりきたりして、最終的に
パナソニック500L冷蔵庫約16万
洗濯機は東芝縦型8キロ約7万
ヨドバシで購入しました!
キャンペーンで冷蔵庫が一万円引きになっていて、たまたま洗濯機の安い時期でした!
ポイントがたくさんもらえたので少したって必要な家電ポイント購入したりしました!

テレビはネット購入のアイリスオーヤマ50インチ、五万くらいの使ってます(^_^;)

はじめてのママリ

冷蔵庫、電子レンジ、ドライヤー、炊飯器、洗濯機で若干の値引きあり30万ちょいでした!

いちご

うちはテレビ、冷蔵庫~プリンターまで買って40万位でした😥

冷蔵庫30万円を20万円に
テレビは15万円を8万円に
ドラム洗濯機は35万円を25万円に
値引きしてもらいました!

割と良いやつ選んだのでこうなりましたが
もっと安く収まると思います!