※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後股がジンジンする感覚があり、生理時に似た感覚もある。1日おきに不快で炎症を疑い、会陰裂傷の治りが悪いため産院で相談予定。この感覚は普通なのか。

産後股がジンジンすることが増えました💦
なんか抑えたくなる感じです、、

生理の時にこの似たような感覚があった気がするのですが😰

これってなんなんでしょう。
1日おきくらいにたまに感じるので不快で、、、

なんか炎症おこしてるんですかね??

今2週に一度、会陰裂傷の治りが悪く産院に通ってます。
そこで聞くつもりではありますが、こうゆう感覚って
あるものですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

恥骨が開いてるからじゃないですかね??🤫

mc

会陰裂傷のところがじんじんする感じでしょうか?
私も産後1ヶ月程は動きすぎると傷がじんじんしていました。傷のところに血が集まって鬱血?してる感じで辛かったです…
頑張って動きすぎていませんか?あまり無理されないでくださいね。

はじめてのママリ🔰

はじめまして!過去のをさかのぼりました😭同じ悩みをもっています😭今産後2ヶ月なのですが生理のときみたいにじんじんして抑えたくなります😭なおりましたか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめまして!
    大丈夫ですか?😭めちゃくちゃ辛いですよね😱😱😱
    今は全くないですよ!
    このくらいの時から1ヶ月くらいはジンジンしてました、、

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます😭
    受診したほうがいいんですかね😭

    • 12月25日