※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

情がなくなったとき、自分がいなくなっても心配してもらえるか不安。生きる勇気がないけど、家族のために頑張っている。今日はつらくて暗い考えが頭をよぎる。

情がなくなったなら、私がいなくなっても何とも思わないのかな。
交通事故にあって大怪我でも、襲われても。
ふとした時に、つらくて死んでしまいたくなる。
そんな勇気ないから出来もしないけど。
娘もお腹の子もいるから踏ん張っているけど
今日はしんどくて、変なことばかり考えてしまいます。

コメント

jyp

誰だってそんな日はありますよ、しかも妊娠中は特に。
体も疲れてるから心も疲れるんです。さっさと寝て明日の朝また同じ気持ちなら同じ投稿してください。1日の終わりにそんなこと考えてもいい答えは見つかりませんから。とにかく今はしっかり寝てくださいね😊ゆゆこさんには旦那さんだけじゃなくて周りにも人入るはずですよ。もっと視野を広げて😊

• みかん

みかん

優しい言葉ありがとうございます。
    寝て起きてたら、後悔しかなかったです。でも死にたいとかは無くなりました。
    子供達から旦那を奪ってしまって申し訳ないです。

• 6月18日
  • jyp

jyp

よかったです😊死にたいと思うのは代々夕方か夜かなとおもうのでそんな時はキッパリ家事とかも諦めて寝ちゃいましょう!そのひは死にたくなるほど疲れてるってことですからね!

奪ってしまって申し訳ないと思うならそれ以上にみんなが笑顔になれるように今は地盤作りですよ!毎日一つでも自分を褒めてあげてください😊
    ゆゆこさんそうなるまで頑張ってるんですから💪
    毎日昨日を後悔するより今日や明日どうしようかな〜ご飯何しよっかなーなどどうでもいいことで悩みましょう😊
    しんどい時と妊娠中は時間を見つけたらひたすら寝てください!笑

• 6月18日
  • みかん

みかん

ありがとうございます。。
    寝不足なので、今日はゆっくり寝ます。。

• 6月18日