※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crazy
お金・保険

つみたてNISAを始めたいです。SBI証券がおすすめです。ネットで開設可能です。千葉銀行より他での開設が良いでしょう。

つみたてNISAやりたいです!
SBI証券が良いと目にしますが、どこで開設すれば良いですか?
ネットですか?
千葉銀行の人に積み立てNISAの話をされましたが、千葉銀行でやらない方が良いですか?

コメント

ママリ

つみたてNISAは、ネット証券の方が良い商品があるのでおすすめです。
楽天証券なら、楽天カードでの積み立てでポイント1%還元、SBI証券なら三井住友カードでの積み立てでポイント0.5%還元(期間限定半年間は1.5%)があるので、おすすめですね🤔
良い投資先の銘柄は、ネット証券にあります!

• crazy

crazy

どうやって開設すれば良いのか分かりますか?😭
    ネットでSBI証券検索して口座開設ですか?😭
    全くの初心者です😭

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

初心者ならぜひ、YouTubeの動画を見てから開設される事をお勧めします☺️✨
    お金のことなので間違ってしまっては困ると思いますし、YouTubeでたくさんわかりやすい動画出てますよー💓

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

ちなみに私は楽天証券でつみたてNISAしてます🙆‍♀️
    楽天カードでのポイント還元がお得なのが決め手でした!

• 6月17日
ママリ

SBI証券のホームページに行くと、口座開設のボタンがあるのでアクセスしてそこから開設に必要な書類を取寄せます。

あとは、必要書類を揃えて送り返したら、ログイン用のIDと仮パスワードが発行されるので、自分で変更してログインして完了です。

crazy

ありがとうございます!!
勉強になります!!

はじめてのママリ🔰

ネット証券の方がいい商品があるかどうかは千葉銀行のラインナップみないと分からないと思いますが・・ネット証券は商品数が多く選択肢がたくさんあるということであって、千葉銀行で選ぶ商品でも十分だと思います😩