※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
子育て・グッズ

1歳半〜3歳のお子さんは、スーパーシンプルやトーマスが好き。手遊びには興味がない。おすすめがあれば教えてください。

1歳半〜3歳くらいのお子さんはなんのテレビ、YouTubeがすきですか?
うちは0歳のころにスーパーシンプル?というYouTubeをみせてから今もすきです😳
あとは録画してるトーマスをみせるかいないいないばあをみせるかくらいなのですが、なにせ踊りや手遊びに興味がないようで、おかあさんといっしょなどはところどころしかみていません。
おすすめなどあったら教えてください!

コメント

ままり

しなぷしゅ(テレ東)
ミッフィー(Eテレ)
がすきです

はじめてのママリ🔰

うちの子は3歳くらいの頃、リトルエンジェル見ていて今もYouTubeで見てます🙂
あとは、パウパトロールです!

ぷく

しなぷしゅ
いないいないばあ
ピタゴラスイッチ
が好きですヽ(´∀`)ノ

ちまこーい

ベイビーバスとかsuper jojoって知育動画流してました😊

あとは歌ですが、東京ハイジのうんとでろうんちでトイトレ、へんしんおでかけマンは着替え、歯磨きのうた、とか歌で遊びながら促してました😊

ママ

下の子はパウパトロール大好きです😊まだYouTubeはほとんど見せていません。

上の子のYouTubeデビューが2歳すぎで、ココメロン?とベイビーバス?という海外の英語の歌が流れる動画が好きでした!
テレビはいないいないばぁの方が食いつき良かったです。2歳半頃からアンパンマンブームがありました😊

パウパト
いないいないばぁ
えいごであそぼう
ピタゴラスイッチ
YouTubeだとトミカとかプラレールの動画
働く乗り物の紹介動画
いろんな電車の動画

が好きです☺️

ママリさん

1歳5ヶ月の息子は、Eテレ全般すきです❕特にわんわんワンダーランドが好きみたいです💓

シナぷしゅとパウパトロールが好きです☺️!

はじめてのママリ🔰

YouTubeだと、
ベイビーバス
リトルエンジェル
super jojo
が好きです😅

ひよこちゃん

ピタゴラスイッチ
PUIPUIモルカー
Baby Shark
おさるのジョージ
がすきです!

t

お返事まとめてになってしまい申し訳ありません🙇‍♀️

皆さまテレビからYouTubeまでたくさん教えてくださってありがとうございます!!
テレ東が映らない地域で残念なのですが、テレ東って色々面白いですよね👏
なににハマるかわからないので教えていただいたもの全て見てみようと思います☺️
本当にありがとうございました✨