※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
産婦人科・小児科

広島市中区周辺で子供のアレルギー検査をしてくれる病院を探しています。現在の病院では食べ物の検査ができず、もっと親身になってくれる病院を探しています。皮膚トラブルも多いので、その分野に強い先生がいると嬉しいです。良い病院があれば教えてください。

アレルギーについて
広島市中区周辺で子供のアレルギー検査をしてくれる病院を探してます。
現在行ってる病院でもしてもらいましたが、先生の判断で食べ物の検査はしてもらえませんでした。
別に悪くない病院なのですがあまりこっちの話をしっかりと聞いてくれなくてもう少し親身になってくれる病院がいいなと思いました。
子供は皮膚トラブルも多く、そういう方面にも強い先生だと嬉しいのですが…😅
通ってる病院などいいところがあれば教えてください。

コメント

宝町のフジの中にあるすがいこどもクリニックで検査してもらいましたー❗️患者さん多いですがちゃんと話し聞いて診てもらえます。アレルギー検査の項目もどれしたいか話しながら決めてくれましたよ☺️

• あ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😊
    調べて行ってみます😄

• 6月18日