※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

保育園頑張った娘に今日もたくさん怒って、たくさんイライラしてしまっ…

保育園頑張った娘に今日もたくさん怒って、たくさんイライラしてしまった。

帰るの嫌、お風呂入るの嫌、お風呂出るの嫌、Eテレの好きなコーナー以外は嫌、ご飯も好きな物以外嫌。

イヤイヤだし、トイトレも軽く初めてトイレにめちゃくちゃ行きたがるからその度に手を止めて連れて行って、そしたらトイレ何度も流したくて大泣き。

毎日保育園に嫌がらずに行って、頑張ってくれてるのに、ついついイライラして怒っちゃう。最初は優しく言ってても聞くわけなくて(怒っても意味はないですが)。

可愛くてなによりも大切なのは間違いないのに。自分の不甲斐なさに泣ける。

コメント

ブルーベリーチーズケーキ

わかります。
すぐ、イライラして怒ってしまいます😭
寝た後にごめんね〜って後悔します....
遅いんですけどね、

• みかん

みかん

遅くなってすみません💦コメントありがとうございます🙇‍♀️
    寝た後に後悔しますよね😣明日こそは笑顔の母でありたいと毎日思います😢

• 6月20日