※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が食事中に椅子から出ない、テーブルに上がらないチェアシートを探しています。どんなものがおすすめでしょうか?

ご飯食べるときのチェアシートを探してます。
息子がご飯を食べる時に椅子に座って食べてるのですが、
食べながら椅子上に立ったりテーブルの上に上がったりしててテーブルチェアを購入したいのですが、どんなものがいいですか?またテーブルの上に上がったり、椅子から出ないものがほしいです

コメント

はじめてのママリ🔰

ハイチェアでしたら私は大和屋のアッフルチェアを使ってます!
カラーバリエーションも豊富で高さも変えられ、赤ちゃんから大人まで使える、座面と足置き場の高さ調節可能、足置き場が広く足の裏全体がついてふんばりがきく(カミカミするのに大事だそうです😊)という点で選びました。
抜け出し防止のベルトもあるので、うちは必要だったら買い足そうと思ってましたが、立ち上がったり抜け出そうとしたりしないのでそのまま使ってます!
何より色が可愛いので気分も上がります✨おうちは汚いですが、笑
高かったですが買ってよかったです!