※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi--
子育て・グッズ

スタジオアリスで前撮りした際、ポケットアリスのスマイルを使いたいです。デザインフォトかキーホルダーに交換できるか、選ぶ写真は購入したものか撮ったものか、写真データをもらえるか、定休日に追加注文できるか知りたいです。

スタジオアリスについて

昨日七五三の前撮りに行ったのですが
ポケットアリスでスマイルが貯まっていた事を今日思い出しました。
有効期限内に使うのは今回の撮影しかないので
デザインフォトかキーホルダーに交換したいなと思っているのですが…

①これは購入した写真から選べるのか、
それとも撮った写真から選べるのか…
②選んだやつは写真データとして貰えるのか
③今日お店が定休日だったのですが明日連絡して追加注文できるのか
わかる方教えてほしいです!

コメント

えいちゃん

七五三の当日もアリスでレンタルされますか??
そしたらお出掛け前に何枚か撮ってもらえますよ!

クーポンが発行してから1年間有効なので、有効期限が切れそうならとりあえずキーホルダーかデザインフォトのクーポンに変えておいて、お参りの日に家族写真でも撮られたらどうですか☺️??
もちろん子供さんだけでも❤️

• えいちゃん

えいちゃん

ちなみにお参り当日は撮影料無料でした😆✨

• 6月18日
  • chi--

chi--

レンタルの予定です!

なるほどその手がありましたか🥺
    当日撮影の予定はなかったですがスマイルもったいないのでそうしようと思います!
    ありがとうございます😻

• 6月18日