※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

サービス早出と残業がキツい環境で、他のスタッフが残っているため帰りづらい。人手不足やコロナで業務が増加し、転職を考えている。他のパートさんは不満なさそう。

パートでのサービス早出と残業について😣

20分のサービス早出に、
少なくて20分、多い時で40分残業してます。
子供のお迎えがあるときは20分程度の残業で強制的に帰らせてもらってますが、お昼寝の時間と被ってすぐには迎えに行けない時や旦那が見てくれてるときは、3,40分残ってます。
お疲れ様です!と切り上げて帰ることはできるのですが、
他のスタッフがみんな残っているので、帰りづらい雰囲気が半端ないです💦

人手不足、生産性を重視?していること、そもそも仕事量と時間が見合ってないことが原因です。
さらにコロナで業務が増えたことでさらにキツくなってます😣

他のパートさんはあまりなんとも思っていないのか?不満はないみたいです🤔それどころか2時間近くサービスで働いているパートさんもいます。さすがにあり得ないです😂😂

正直、転職するか迷います。
この環境どう思われますか?

コメント

よっち

サービス早出あります。。タイムカードも無いし、正直不満です!
トータル一時間近くサービスも…正直辞めたいです💦
タイムカードもない環境ですか?

• まま

まま

コメントありがとうございます!🥲
    全く同じ感じですね😭
    わたしも、こんなつもりじゃない、、と思い辞めたいですがまた探したりが面倒で🥲
    手書きのタイムカード?です。。

• 6月17日
  • よっち

よっち

わかります!
    私もズルズルしてます。。人間関係もいまいちなので、、次があれば替えたいところ。。
    手書きタイムカード同じです。。
    サービス残業したくないですよね💦

• 6月17日
  • まま

まま

わたしは人間関係はすごくいいので(店長除き😂)まだいいのですが、そこもいまいちだとかなりしんどいですね😭😭
    したくないです、、パートってここまでしなきゃいけない?と疑問です💦

• 6月17日