※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

他のママさんと楽しい会話後、気になることを延々考えてしまい、公園に行くのが億劫になります。仕事でも同様で、悩んでいます。病気でしょうか。

公園などで他のママさんと立ち話して楽しく終わっても、自宅に帰ってから
「あの時のあの返し方は良くなかったな…」
「あの時の話で気分を害さなかったかな…」
など、延々と考えてしまいます。
話してる時は楽しいのに、その所為で公園に行きたくなくなります😭
これは病気でしょうか😢
仕事などでもそうなので、本当に悩んでいます…💦

コメント

ママリ🔰

私もよくあります💦
ネガティブすぎて嫌になります😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ方が居て安心します😢
    私もネガティブでいつも考えすぎてしまいます💦

    • 6月17日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    仕事でもプライベートでも
    あーすればよかったー😧
    とよく考えて落ち込んでます(笑)
    ポジティブな人が羨ましいです!

    • 6月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も引きずるタイプで、ポジティブな人羨ましいです😭
    あまり考えすぎないようにしたいです💦

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

よくあります!
でも病気って考えたことなかったです!😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ方が居て安心します💦
    私は頻繁にありすぎて病気なのかと不安になるくらいです😭

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

相手のことをしっかり考えてあげれる素敵な方です!!

きっと、ママさん達からは 嫌われたりせず『ほんとにいい人』って思ってもらえてると思います💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    優しい言葉ありがとうございます😭
    ちょっとした言葉に後悔したりしてしまうので、そうだったら良いなと思います💦

    • 6月17日