※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JASMINE
雑談・つぶやき

五ヶ月の赤ちゃんをお風呂につけて窒息死させるって何でなん?39歳で産ん…

五ヶ月の赤ちゃんをお風呂につけて窒息死させるって何でなん?39歳で産んだ子供やのに何でそんなことしちゃうん?育てられないとか可愛くないって思うなら最悪誰かに養子にでも出してあげたらいいのに。自分も死のうと思ったけど子供を置いていけないと思ったって何なんやろ。じゃあ自分だけ何で生きてるん?母親選んで産まれてきてくれた子供やのに何でこんなことしちゃうんやろ。

コメント

酷いですよね(>_<)

39歳だからうんぬんは、よく分かりませんが・・・

心が痛い事件です(T-T)

たぁタン

数年前に上の子も首絞めて児童相談所はその事を把握してたらしいですね…

育児ノイローゼ…ご自身が辛いのはわかるけど、子供を犠牲にする理由にはなりませんよね。
そもそも、上の子の首を絞めるほど重度の育児ノイローゼの過去があるのなら、二人目を作る前にきちんと考えるべきだったと…。

産後鬱や育児ノイローゼ、二人目を望むな!とは言えませんが
とにかく子供を犠牲にするのだけはやめて欲しいです。