※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
サプリ・健康

人生最大に太ってます…(゚ロ゚)ピル飲みはじめたので浮腫でしょうか…ただの…

人生最大に太ってます…(゚ロ゚)
ピル飲みはじめたので浮腫でしょうか…ただのデブでしょうか(笑)

看護師なので一日中動き回っています
ウォーキングなどはシングルで子供はほっとけないので難しいです

食事ですが
朝 オートミール15g レーズン カスピ海ヨーグルト
昼 お弁当(子供サイズ )おやつ1つ、2つ
夜 オートミールまたは糖質ゼロ麺
サラダ、蒸し野菜、ゆで卵 茹で豚か茹でどり
たまにワイン

ながら運動として
スクワット一日40回
腹筋20回
腰回し3分

ストレスは溜めたくないので(笑)
週に一回はチートデイ

甘すぎですか?(笑)
みなさんどんなダイエットされたら痩せましたか?

コメント

妃★

ちょっとした筋トレと、カロリー制限してるけど、全く減らないのは、浮腫みもあるでしょうけども、浮腫み対策はしてないように見えますね。
あと、ここに書かれてることを8週間やったが、全く減らない、のならその方法ではないものが有効とわかります。
あと、豆類、芋類、海藻類、キノコ類が足りない食生活も太りやすいです。(糖質制限と合わせて、このへんをしっかり食べる方が痩せます)
股関節を大きく動かすことと、手先足先から体幹に向かってのリンパマッサージを本気出して(こんなもんかなーではなく、きちんと骨格的にリンパの流れを理解してから)やると2キロくらいはすぐ減るかとも思います。

• みんみ

みんみ

浮腫み対策あまりしてないかもしれません。
    着圧レギンス履いてるくらいですね💦

たしかに豆類芋類等々はもう少し取り入れてみます✨
    アドバイスありがとうございます♡...*゜

• 6月17日
  • 妃★

妃★

スクワット40回しなくていいから、もっと深い(腰を落とす)スクワット20回でものすごく変わるかも、と思いました。(見てないから分かりませんが)
    サラダって簡単に書いてますが、多分それがダイエットの罠かも。サラダって飽きやすいので、続けにくいというか。
    食事自体偏ってるように見えます。(もちろん毎日これではないと思います。糖質制限自体は良いと思います。)
    オートミール自体はランチに食べて、腹持ち良くして、おやつを食べない(要らないと感じる)方が太りにくくなります。
    大人は何かと痩せにくいですよね。私も頑張ります。

• 6月17日