※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいもい
子育て・グッズ

高熱があるのにお昼寝しない理由について相談ありますか?

高熱がでてるのにお昼寝しない!

昼間元気で熱があるのにお、昼寝してくれず結局いまご飯もあまり食べずに寝ちゃいました、、

昼寝しないと熱が上がると思いお昼寝しよっかといっても、全然
眠くないようで寝てくれず、夕方頃やはり熱が上がり、ご飯もあまり食べる気もなくなったようで、いらない!と言われ

親としては心配なのでお昼寝もして欲しいし、ご飯もちょっとでいいから食べてほしい気持ちが爆発してしまい、ちょっとイライラして、怒ってしまいました、、

高熱なのにお昼寝しないこともありますか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはお熱の時はYouTubeをつけてゴロゴロ見させてるとウトウト寝ますが、それがないと恐らく寝ないです😥

39℃以上ある時は流石にしんどいようで、眠り続けますが、38℃代になってくると、ほんとに熱ある?くらいいつも通り遊ぼうとします😥

なので、YouTubeつけて
ゴロゴロしてみて!!言います😅