※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

声が変で、熱も出たりしていましたが、今日は熱はなく、普段より声が変。様子見で大丈夫でしょうか?園に明日も連れて行ってもいいでしょうか?

たまに、咳が出たり、少し声がいつもより変で、、なんか枯れてるっていうか、、、

月、火は熱(37.5℃)出て昼過ぎに園に迎えに行き、昨日も熱が37℃ちょっとあったので念のため休ませました。
今日は熱もなく、ちょっと声が変かなってところで、園に行きました。今日は何事もなく最後まで通えました。

けど、少しまだ声がいつもより変で、、、、
ご飯も食べるし水分もとれてるし、お話しもいつも通りするし、、様子見で大丈夫でしょうか?
園に明日も連れて行ってもいいでしょうか?🥲

コメント

ちびトラマン

長男は声が枯れて3日後くらいにひどいクループ咳で夜中に救急に行ったことがあります😭
咳が出ているならこのご時世だから休ませたほうがいいような気もしますが、夜しっかり寝れてるなら行かせてもいいかなと思います😄
うちはちょっと風邪気味の時に他の感染症もらうのがこわいなって思うこともあるので休ませることが多いです😥
お大事にしてください✨

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます😭
    とりあえず、明日行ってみて、土曜にでもかかりつけ医に行ってみようと思います😌

• 6月17日