※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

恥ずかしい、、、ワンピースがまさかの透けてました🥺めっちゃみられるな…

恥ずかしい、、、
ワンピースがまさかの透けてました🥺
めっちゃみられるなあ〜って思って旦那に聞いたら
パンツの色とか透けてるよって💦
全身を鏡でなかなか見ることもなくて5.6回着てたけど
気づかなかった、、😣保育園もそれで行ったことがあってめっちゃみられるけどいっか!って感じでした😥
早く気づけばよかった😭ほんとに恥ずかしいです、、
やっぱり顔とか覚えられてますかね?
旦那曰く、日光に当たらないとあんまり見えないけど
パンツとかお腹周りは見えるって言われました😭
みなさんも恥ずかしいエピソードあれば励ましとして教えてください!

コメント

私はTSUTAYAに旦那といったとき
お会計するときに
旦那に鼻くそついてんで、しかも鼻毛まで出てるっていきなり言われた事あります、

しかもそんなときに限って
行列出来てて
死ぬほど恥ずかしかったです🤣

後から気ずく恥ずかしさより
そのときに恥ずかしい思いするほうが恥ずかしいから
全然大丈夫ですよ🤣✨

• ままり

ままり

爆笑しました🤣
    この時期だとマスク必須なので鼻くそとか出てもわからないですよね😂
    私も鼻くそ出て仕事行ってたことあります、、(笑)

ママさん達も覚えてますかね🥺

• 6月17日
ほねチキン

私も絹素材のワイドパンツを履いてランチに行って、帰って鏡みたら、どピンクのパンツが透けてました😂
めっっちゃ恥ずかしかったです😅
透けた状態で、お店の中を下の子を追いかけ回していたし、行きも帰りも歩きだったので、何人の人に見られたのか😱
お隣さんとランチに行ったので、その後顔合わせるのが気まづかったです笑

• ままり

ままり

ピンクは恥ずかしかったですね💦私は黒だったので、まだマシでした、、(笑)
    私も病院で追いかけ回してたのできっとみられてるわとか思い出しながらショックです😣お隣さん、忘れてるといいですね😭

• 6月17日
おはぎ

私は結婚式のワンピースが透けてパンツ見えてました!
姉の結婚式だったのですが、姉に突っ込まれました〜
恥ずかしいですよね..🥲

• ままり

ままり

結婚式に知り合いはいましたか?!😥
    まだ黒で良かったと安心してます🤣

• 6月17日
みみちゃ

透けてる服って気づかずにめっちゃ着回しててあとあと透ける服って気づいた時は絶望的でした笑🤣普通にイオンとかそれ着て出掛けてましたもん🤣🤣
しかもそれを超えた恥ずかしい思い出はよく行くスーパーに新しいスキニーパンツを履いて行ったのですがまさかの1500(+税)
とかかれた値札をそのままつけてぶらぶら歩いててなんでみんな見てくるんだろうなぁ思って家に着いた途端値札に気づいて白目むきました。笑
でも出かけててもワイドパンツとかから普通に中のパンツが透けてる方結構見ますが気にしてないだけかな??と思って普通にスルーしてました笑

c o c o 𓍯·°

学生時代、友人達とお祭り行った際…
その日はお洒落して透け感のあるトップスに
初めてベアトップを着てました!

人も多く肩が当たりながら歩くほどで
途中から視線あるな〜と思ったら
友人が…
〇〇(私)!両乳でとるよ🤣と
言われました🤣🤣🤣
サイズあってなかったらしくベアトップが下がって両乳ポロリでした🤣

も〜穴があったら入りたかったです🙈

ほのぼのママ

あたしも上のかたと同じ思いしました(笑)透けてるトップスとベアトップきてました。ベアトップさがってて、片方のおっぱい出そうでした😭男子と部屋にいたので、きづかれないように直したけど、きづいてたかな?若いときの恥ずかしい話です😢

私もパンツ透け透け経験あります😭
お尻にデカデカとマイメロちゃんが書いてある生理パンツ…当時25歳…😭
電車に乗って仕事に行って帰ってきてから母に言われて気付きました😂

きっと皆さん覚えてないですよ!
覚えてて誰か言ってきたとしたら、それを話のネタに仲良くなっちゃいましょう!😄

たんみーず

あ~...ありますねえ(遠い目)
新しく買ったスキニー履いて出かけたんですけど、結構ピッチリしててたまに人が見てくるから
なんだろう...私の美脚にくぎ付け?みたいな?( -ω- ´)フッ
なんて思って帰宅して鏡見たらガッツリお股にくい込んでて割れ目&お股の形がクッキリでした( ー`дー´)キリッ

そのスキニーとはお別れしました...

はじめてのママリ🔰

私授乳のあとに乳隠すの忘れて、乳首丸出しで薬局行ったことあります、、、😱

ままり

みなさん、最高すぎるエピソードありがとうございます🤣
大爆笑してしまいました(笑)
自分だけじゃないって思うと
とても心強いです😭
おっぱいが出る方が恥ずかしいですよね🤣🌟最高のエピソードありがとうございました!💕