※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
産婦人科・小児科

写真の丸で囲んであるあたりが痛いです。便秘もあり、胎動はあるので心配です。産科に電話した方がいいでしょうか?

今朝から写真の丸で囲んであるあたりに痛みがあります(TT)
昨日出先で結構歩いたのでそのせいかな?と思わなくもないんですが……
あとたまに便秘にもなるのでそれもあるのかなぁと思いつつも、産科に電話した方がいいのか迷ってしまいましてヽ(;▽;)ノ
朝から胎動もあるので大丈夫だとは思いますが、皆さんなら様子見しますか(TT)?

コメント

puchi

私も反対側ですが、そんな感じです!この前検診だったのですが、血流が、悪くなる時期でもあるから、お腹かばって寝てたりするから、血流悪くなってるんじゃないかなーと、言われました。

軽くマッサージしてみたりしてねーと言われ、良くなったりしてます。あまりに生活に支障出てくるようなら、血流良くする薬もあるみたいなので、先生に処方してもらって下さい(^ ^)

• ももんが

ももんが

なるほど!確かに血流は悪そうな気がします^^;
    今は横になってるので軽くマッサージしてみたりしてみます!
    ありがとうございます!

• 9月12日