※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

久々のフリーな仕事休み。もうやらなきゃ!と、自室の部屋の整理をしたけ…

久々のフリーな仕事休み。

もうやらなきゃ!と、自室の部屋の整理をしたけど……思いの外、捗らなかった。

ベッドの向きやチェストの位置を変えたりと、思い切り部屋の模様替えをしたいけど、他にもあれやらなきゃ、これやらなきゃと出てきて、結局、ホンの少しの整理しか出来なかった。

こりゃまた一週間もすれば、色々と戻っちゃうな😢😢

服も本も色々な断捨離したいけど、なかなか要領よく出来ない。。。

これで、旦那がゴルフで居なければ、また違ったんだけど……。

やはり自分が休みの日でも、旦那が隣の部屋に居ると思うと(自室で何をしてるのかさっぱり不明だけど)気楽に自分がしたいことは出来ないな……。

あぁ〜一人の時間とお金があったら、思い切り模様替えしたいのに!

コメント