※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

山口県の東部に住んでいます。7月が娘の誕生日で日帰りで県内のどこかへ…

山口県の東部に住んでいます。

7月が娘の誕生日で日帰りで県内のどこかへいけたらな〜と思っています。

徳山動物園や柳井のフラワーランドは行ったことがあるので、それ以外で県内でおすすめな子ども5,4,2歳が遊べそうなところがあれば教えてください!!

できれば入場料がお安めな方が私は嬉しいです。笑
一つの場所でなくてもコースで楽しめる場所でも大丈夫です!
長門おもちゃ美術館とか気になってます。
大島の方も子どもが遊べるところがあるのかな〜と気になってます。

それに付け加えて美味しいご飯が食べれるところがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

お安くはないかもですが、動物がお好きでしたら美祢のサファリランドおすすめです❤️
レッサーパンダやヤギ、カンガルー、ゾウなどなど餌やりもできますし、ポニーの乗馬もできますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子好きです〜!
    ありがとうございます😊
    参考にします!!

• 6月17日
はじめてのママリ

萩に明神池というのがあって、私も子供時代〜現在まで好きな場所です!
入場料はかかりませんが、コインパーキングがあり、
近くでパンの耳が売っているので、コイに餌やりができます。
野良猫もいますし、トンビがいるので、トンビがパンを取って行ったり、、!
周りにイカを食べるところや、中の方に入れば軽食?(かき氷等)の場所があった気がします!
そこと合わせて、長門おもちゃ美術館も行くのもいいですね!車で30分の距離です🌼
素敵なお誕生日になりますように❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあー!楽しそうですね💕
    ありがとございます😊

• 6月20日