※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
子育て・グッズ

10ヶ月の娘の便が黒い気がしています。受診した方がいいでしょうか?黒い便は受診が必要ですか?離乳食が固くなってから便も硬くなった可能性があります。

⚠️💩の写真あります⚠️

10ヶ月の娘の💩がいつもより少し黒い気がします。
硬さも少し固めで固いから黒いのかな?
それとも受診した方がいい?
たまに最初の方硬そうで黒っぽいの出て最後の方は良い柔らかさで茶色がでることはあります。
今日のはその最初の方のだけ出た感じです。
黒い便は受診と書いてあるのですがこれは黒いうちに入るのか?
離乳食も少し固めをあげるようになってから💩が固まってきたのでそのせいかな?とも思ってます。

コメント

まき

普通だと思いますよ‼️

  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    本当ですか!
    いつもより少し黒いかな〜と思ったんですが黒いとまではいかないですかね😂

    • 6月17日
  • まき

    まき

    黒い便は本当に真っ黒になります。
    ほうれん草や葉物野菜を食べると黒っぽく見える事もあります。
    心配なようでしてら、病院で診てもらうとよいと思います。その方が確実ですよ‼️

    • 6月17日