※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
妊娠・出産

6/12に2人目を出産し、昨日退院しました。夕方、家でトイレをし、ウォシ…

6/12に2人目を出産し、昨日退院しました。
夕方、家でトイレをし、ウォシュレットで洗浄すると膣から何かが出てきていて、こんな大きな悪露ある!?と思いつつも怖くてそのままパンツを履き放置しました。
夜、またトイレに行くとやっぱり何かが出てる😭
ゼリー状の悪露かなと思ってトイレットペーパーで取ろうとするも取れない😭😭😭何だこれ😭と怖くなって母にすぐさま相談し、とりあえず産婦人科へ電話。
多分悪露だと思うけど、見ないことには何とも言えないからって、すぐに診てくれることに😭🙏
病院へ行き診てもらった結果、子宮の入り口が出てました。子宮脱というやつです。😭
退院して急に動いたから落ちてきたみたいだけど、今思えば上の子(15キロ弱)を抱っこしたり重たい荷物を退院する時に一人で運んでしまったのが原因かなと反省しています😭😭😭
とりあえず今は様子見で来週の1週間検診でまた診てくれるそうです。若いから勝手に引っ込んでしまう場合もあると言われましたが、これって本当に引っ込むものなのでしょうか😌
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント