コメント
あゆぼー
下の子の産後に通ってました!!
私的には効果めっちゃありましたよ!
あゆぼー
下の子の産後に通ってました!!
私的には効果めっちゃありましたよ!
「子育て・グッズ」に関する質問
手土産で持って行ってすぐ食べれるフルーツというと何がいいですかね? 明日小学生のこどもの友達の家で みんなでおやつにパンケーキ一緒に作って食べよう となっていて私は一緒に食べる フルーツを買っていくことになっ…
正社員orほぼフルタイムパート且つ自分1人で子ども2人のお世話してる方、1日のスケジュール教えて頂けませんか!?🤔 今専業主婦なのですが、今年の秋頃からこうなりそうでご飯どう作るかとか子ども寝るの何時!?ってな…
小学校1年生の息子がいます。 ひらがなを読み書きすることは出来ますが 問題を読んで理解することが難しいようです。 国語のテストでは1人だけ0点をとってしまいました。 どう教えたらいいでしょうか。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あんころ
回答ありがとうございます🙊💓✨
下腹ぽっこりが治らないのですが、
ウエスト等変わりました??😍
あゆぼー
めっちゃ変わりましたよ!
私の場合、骨盤のズレがめっちゃひどかったみたいで、坐骨神経痛に悩まされてましたが、それもよくなりましたよ👌ジーンズにかなり余裕ができたり体重も出産前に案外すぐ戻りました!私はきずなさんに通ってよかったと思ってます‼️スタッフさんもいい人ばかりで子連れでも全然安心です❤️あと、ぼきぼき系なので最初は怖いかもしれません💦長くなりすみません💦